ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

これからも頑張ります。


1000Hitおめでとう!俺!(笑)

いや、1000hitでも馬鹿にしちゃいけませんよ。皆さんのお陰ですから。自分ひとりの力じゃありません。

高木社長:「やぁ、ブログ見ていたよ。それではお待ちかねのブログランク発表だ。」

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!

高木社長:「オメデトウ!ブログランクがFになったようだ。これからも頑張りたまえ。」(アイマスっぽく・・・。)

と、まぁ自分のブログは始まったばかりです。

アイマスのイメージレベルでいうと半人前ブログぐらいです。

もっと多くの人に読まれるブログになれるように今以上に精進したいと思います。

遅ればせながら祝辞を。オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~さん20万hitおめでとうございます。

20万ですって。うちとは比べ物になりませんね(汗)
オタサガさんはこのブログを作るにあたって非常に参考にさせていただいたサイトです。
というかショウタがブログを作り出したきっかけをくれたサイトです。
本当におめでとうございます。(すぐに30万行きそうですが・・・。)

自分は1万HIT目指して頑張ります!(ランクE・・・。)


気になった記事でも

■萌えソンを作ってみたよ (ぶらくり雑記帳さんから)
え!?作ったの?これを?凄いクオリティなんですけど・・・。
まさに溢れる才能の無駄遣いってやつなんですねw

■姉は一級建築士 パイロット版公開(上に同じく)
おお。ついに出ましたか。早速やってみたいと思います。

■Googleでエロ画像検索する際の裏ワザ (ネタ帳さんから)
ま、まさかやるわけないじゃないですか!?こんな方法知るわけありません。

■VIP系まとめサイトは儲かる!?
すごい稼ぎですね。まぁ、これ見てこのブログをVIPに変えるつもりありませんけどね。

■ローゼンメイデン楽屋裏(ゴルゴ31さんから)
うわぁ・・、銀様カワイソスギ。切ないですよ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/26-7fb3622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
