ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もっぱらタイトル通りの内容記事になっておりますが、今日も元気に報告したいと思います。


今日は家に友人が着ました。


とりあえず大阪に行ったときのお土産(おでん缶)を渡した後、男二人寡黙に、
You tubeでうたわれるもの鑑賞会・・・・。

男二人でナニしてんだか・・・・。


とりあえず、くそみそな関係にはなりませんでしたけど(笑






4日前くらいに、携帯の画面を割ってしまいました!!
しかも、以前に携帯を代えたときも画面を割ったことが原因で、これで画面割ったの
2回目だったり・・・。

いや、ね。夜中にベットに寝転んでメール打ってたら寝落ちしたらしくたぶんベット下に画面開いたまま落としたみたいなのね。
んで夜中記憶ないけどトイレ行ったみたいでそのときカカトで画面上部をおもっきり踏んづけたらしく液晶が漏れて上の画面が見えにくいこと(笑
自分にとっては笑い事じゃないので、今日電気屋行って値段見たのですが、機種変高すぎ・・orz

ドコモ使っているのですがSHじゃないとイヤなのでSHを見てたのですがSH902isが28500円。一世代前のSH902iが19500円。

今月文無し決定ですなorz




絵描きさん

■QPchick
TOPに東鳩2よりビニールプールで水浴びをする由真、愛佳。

■赤澄
東方よりほろ酔い気分の輝夜。

■5年後の放課後
東鳩2よりアタシの嫁の久寿川ささら!!涼宮ハルヒの憂鬱よりキョンの妹。さーりゃん描いてるの初めてみたっ!!

■うつらうららか
TOPの書中見舞いなにょろーんちゅるやさん。

■あぅ詰め
TOPに絵チャで描かれたkanon合作絵。ローゼンメイデンの真紅。ひぐらしデイブレイクより罠-沙都子。ひぐらしデイブレイクより玉弾き-茜。

■TOPIA
ペルソナ3よりトップをねらえ!2風な美鶴と美鶴パパ。

■DEVIL BLUE
TOPに包帯で片目を覆った悪魔少女?オリジナル。

■KEI画廊
FF3より導師さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/256-5560612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
