ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

もう6日ですか・・・。
なんかあっという間な気がしてなりません。
最後のテストが一刻と近づいて来てるのが気がかりでなりません。


さて、カウンターは1000を回ったのですが肝心のイラストができてません。今日仕上げるつもりだったのですが、事件が起きました。

今日学校で専門実習をしていたとき(自分の学校は機械関係の専門学校です。)注意を怠った

同じグループの人に自分の利き腕の人差し指を万力で締め上げられ

てしまいました・・・。


お陰で内出血起こして動かすのもままなりません。
いまも痺れており中指で打ってます。

もうサイアクです。彼を地獄に流してください。能登さ

ん。

今T君から借りた、 地獄少女 オリジナル サウンドトラック聴いてます。まぁ、5話くらいしか見

てないのでそんなに耳に音楽残ってないんですけどね・・・。
つーか暗い音楽

ばっかでさらにテンション下がるわ(`Д´)ノ



そんなことで今日はやさぐれて、ぱすちゃC++してました。

ぱすちゃCの方のルーシーや、サブキャラルート全然手をつけてなく攻略してないんですが気にせずプレイです。

「ぱすちゃC++」に収録されているのは、ぱすちゃキャラのファンディスクの為に描き下ろされた外伝・サイドストーリー本編で一緒に実習に行けなかったキャラとも冒険できる様々なクイズを解いていく「ぱすちゃQ++」全キャラクターのプロフィールや設定が閲覧モード等です。

外伝・サイドストーリーはギャグ要素が高い話もありますが、サブキャラやメインキャラとの”H”がメインでしょう。自分はそう思うわけです。はい。

とても気に入った話が、「鈴木 ぼたん」との話です。
いや、ツンデレだし同人誌かいてるし、しかもBLだし。
自分としては、リカ×ナギでリバースがいい感じなんですが・・・。ヒューズとナギーのBLなストーリーが書けるあたり流石アリスブルーというブランドを携えていただけあると思います。
ぼたんとのHな話も最高です。ぱすちゃCでは武装○金のキャラのコスをしていたのですが今回は種運のルナ○リア・ホークのコス。しかもそれでコスチュームプレイ。

寮にいることが悔やんでも悔やみきれません・・・。

お気に入りのワンシーン
まぁ、ぱすちゃC最萌えは北都姉さん演じる斎香・S・ファルネーゼですがね。

クイズはアリスソフトが出したゲームやぱすちゃCについて等多種多様な出題がされよく調べ

たものだと思います。
が、80、90年台の特撮なんか出題さ

れても分かりません・・・。
後は昔のアリスソフトのゲームとかのクイズ。
ダークローズ以前は分かりかねます。

とても内容は充実していて本編してない人でも楽しめ?ます。
本編クリアしていることに越したことはないんですが。
買っても後悔はいないかと・・・。

なお今日のブログ内には(c)アリスソフトの画像を使用してます。


気になった記事でも

■ヤマジュン作品シュウ
うはwww探してたんですよ。「やらないか?」の元ネタ。まさかこんなHPがあるとは・・・。すごいですねぇ。ファンになりそうですwwヤマジュンのwww

■このAAは・・・(ゴルゴ31さんから)
ありえん怖さですw

■関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」
今日ガッコの授業中に見てたのですがニヤけが止まりませんでしたw
かわいいww惇義兄さんカワイソス

■ローゼンメイデンがロックバンドだったら(-idolinglife-さんから)
ヤベェ。これも可愛い・・・。各キャラの特徴を捉えた楽器選びです。

絵描きさん

■Amazing Order
日記の更新。サンクリお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/25-b38ccfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
