ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おお・・・・・・・。







書くネタが早くもなくなりました・・・。







今日とかマジ普通の一日でしたからからね・・・。

朝起きて学校行って飯食って授業受けて家かえって、と思ったら友人が押し掛けて猥談して帰ったから飯食ってテレビ見て寝て風呂入って今に至る。



つ、つまんね(゜Д゜)


というわけで何にもネタがないのでなんばのとらのあなで買って来た「ゼロの使い魔3」でも読んでます~(´▽`)ノ




絵描きさん

■ねこねこはうス
CG講座が第九章まで更新されてます。これはためになる!!

■STUDIO S.D.T.
TOP絵が東方よりうどんげ&てゐ。夏コミ新刊の表紙ですな。

■原田屋
TOPにFF3風プレネールさん。

■10mo's web
冬コミカット(うたわれるものよりエルルゥ)やギルギア本の中身やら。

■5年後の放課後
魔法先生ネギま!よりのどか。時をかける少女イラスト。

■天々風々
TOPに阪神応援イラスト。

■うつらうららか
TOPにARIA4コマ漫画。

■あぅ詰め
絵茶で描かれたイラストでランスシリーズより志津香とセスナ。ひぐらしより羽入。

■TOPIA
ペルソナ3より美鶴さん。

■KEI画廊
FF3より風水さん。学者さん。
コメント
この記事へのコメント
さーりゃん&まーりゃん目覚まし時計でステキな朝をお迎えのショウやんw
ネタがない?
好きな事書けばいいじゃん♪
なんでも!

どうしてもなけりゃ、メイドカフェ
シエルへGO♪www
2006/08/31(木) 16:52 | URL | タクヤ #-[ 編集]
>タクヤさん

ネタがないのはいつものことなんで気楽に書いてきます~。

シエルはもういいです(笑
2006/09/01(金) 23:50 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/245-e153f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
