ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さてと、やっと帰ってきたよ!!高知へ!!
1番最初に高知へ帰ってきたのを実感したのは夜行バスから降りて自分の住んでるとこに行く汽車を1時間30分待ったときでしたorz<嫌な実感の仕方です・・・。


まぁ、何はともあれ帰ってきたのですが、課題山積みで今夜寝れないのね。
インターンシップ中も頑張ったんだけど無理でした・・・。

頑張るぜ。卒業できる程度に。

そういえば言ってなかったのですが、この旅で新幹線に乗ったのですが、自分は新幹線に乗るの2回目でした(笑


速いっすね。やっぱ


いや~、やっぱ速いですね・・・。


まぁそれだけなんですけどね。
この写真使う機会を作っただけだったり・・・。


と、研修中の出来事は前の記事を確認していただくということで、今日は最後の大阪観光のことでも。



観光言っても日本橋行っただけなんですけどね(笑


6日目。打ち上げの2次会が終わり6時頃社員寮に帰ってきたのですが、風呂へ入り帰る準備をして一睡もせず観光へ。

行き先は日本橋駅だったのですが大阪に詳しい友人に聞くところによると日本橋駅で降りずに、もう一つ向こうの恵比寿で降りたらいいと聞いたのでそれを実行しました。

んで、降りたら

なんやったけ?名前


えっと・・・、天守閣?
なんだっけ、名前が出てこないのですが有名な名所を発見しました。


恵比寿から日本橋に向かってたのですが早速道に迷う・・・。
しかもとらのあなへ行くには日本橋駅の方が近い・・・。


友人に殺意を覚えながら仕方なくとらのあなへ行くために警察官に行き先を(名前伏せて)聞きましたorz




シ:「すいません、ここ(住所)のある店に行きたいんですけどどうやっていけばいいですか」




警:「はぁ、ここですか。あーそれなら向こうの信号を2つ行った先を右ですかねぇ。あ、ちなみにどのような名前の店なんですかね?」



シ:「え”、Σ(゜Д゜)!!!と、とらのあな言うみ、店ですぅ・・・


結局言ってしもうたやん(´Д⊂


警:「あぁ(笑)それならソコにあったと思いますよ(笑笑笑」








警官の兄ちゃん、めちゃくちゃ笑ってんねん(涙

行き方は得られたのですが何かを失い向かいました(´Д⊂



あ、ちゃんとつきましたよ?



というかとらのあなへ行くまでにK-BOOKSを見つけたので先に行きました。
K-BOOKSは4階男性向けフロアだったのですが、エスカレーターを使ったため女性向けフロアへ突入!

ただ、通り過ぎただけなのに男の自分が店内に入るだけでものすごく警戒されました・・・。


K-BOOKSで夏コミの有名な作家さんの同人誌を眺めたあととらのあなへ行き同人誌を物色。最初になんば2号店に入ったのですが夏コミから時間が結構経っているため、それほど混雑してませんでした。

この人数なら結構ゆっくりできるかな?と思ってなんば1号店に入ったのですが人いっぱい(´Д`)うぼぁ

結局肉弾戦を繰り広げてきました。


かなり精神的にも肉体的にも疲れたため、マックで1時間ほど休憩したのち今度はメロンブックスを探す旅にでました。


どーせとらのあなの近くにあるだろうと付近を探していたのですが全く見つからず・・・。



1時間以上歩き自力で探すことが不可能だと感じ、人に聞こうと思ったのですが、だれも知らねぇよなぁ・・・。


一時はとらのあなにいるオタクな方に聞こうと思ったのですが、諦めました・・・。



次からはちゃんと調べてこよう。という戒めとして警官にTell me.


まったく違う場所にありました。
しかもめっちゃ遠いのね・・・。




約1kmほど歩き諦めかけたそのとき、メロンブックスを発見!!
喜んで店内に入り自分が欲しい本を探したのですが、なかったですorz


あとから聞いたのですが、どうやら全国の同人ショップから姿を消しているみたいですね。
これ。(´・ω・)つ


あぁ、めがっさ欲しかったな!!

仕方なく何も買わず店内を出た後、もう1度とらのあなへ行き同人誌を物色しようと向かったのですが、寝不足と歩き疲れがたたりものすごい吐き気とめまいに襲われました。


このままではマジで病院へ搬送される可能性がでてきたので急いで喫茶店へ入り休みました・・・。
マジやばかったです(笑
いや、笑い事やないんやけどね。

体調が落ち着くまで休んでたら20時になったのでとりあえずとらのあなへ。
だいぶ、人が少なくなったかなぁと思ってたのですが1号店は昼行ったときとなんら変わってない人の多さでした・・・。


そろそろ、帰路へついたほうが良いかなぁと思い21時過ぎに梅田に向かいました。
梅田の駅でお土産を買って行こうと思ってたのですが時間が時間だったためどこも閉まってましたorz


しょんぼりなった後、桜口橋で夜行バスを1時間ほど待ち、乗り込んで目をつぶり、もう一度目を開けたら高知へ着いてました・・・。
よっぽど疲れてたんですね。



今回は予算の都合もあったためかあまり買ってきませんでした。

戦利品~


人に頼まれていたのもあわせて15冊ほどです。



あ、そういえばとらのあなへ行く途中Sofmapの前を通ったのですが


有名?な祖父地図の垂れ幕


こんな垂れ幕が!!Σ(((゜Д゜)))


アキバより凄いと思いました・・・。



あと買った本・・・・・・・・・。

















これかなぁ・・・・・・。


















!?



おい!転買い*しちゃったよ!!!オレ!!



*転買い(命名:ショウタ):K-○OOKS、とら○あな等中古販売を扱う同人ショップで転売され高値の付いた同人誌を買う事。かなりの費用を要する。





だって、欲しかったんだもんっ(´・ω・`)



特にインコのボトルキャップがね!!


いや、しかしデキがいいですねぇ・・・・。

満足満足~(´▽`)


後悔はしてないぜ!!


今度の10月に学校の研修旅行で東京に行くのですが、そのときみつみセンセのほう買って来ます。



んな感じですかね。
けど、ホント今回のインターンシップに行けてよかったと思いました。
自分の将来を見つめるいい機会にもなりましたし。


あとは、今自分の置かれている立場(宿題終わらん)を理解してそれを頑張りたいと思います(´Д⊂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/242-27f1e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
