ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

20060826215841
昨日は自分らのインターンシップ終了つーことで会社の方が打ち上げをかねて呑みに連れて行って下さったのですが、そのあと二次会で徹夜カラオケへ行き朝方寮へ帰り一睡もしないまま大阪観光に洒落込みました(笑)

炎天下のなか一睡もせず夏コミ新刊の委託に群がる群に加わると気分が悪くなり吐き気を催すということがわかりました。

今度からはちゃんと寝なければ_| ̄|〇

いろいろと書きたい事はありますが今日はまあ、ヘロヘロで死にかけてるので勘弁してください(笑)

というか携帯よりパソコンを使って書きたいので…。この5日間はブログのほうでうだうだ愚痴を言ってましたが、やはり行ってよかったと思います。
まあ、詳しくは後日。

さて、あと1時間。大阪駅で同人誌でも読んでますわ(´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/241-a0f47379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
