ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

8千円ほど使いました


どうみても買いすぎです。どうもありがとうござ

いました。


引き続いて昨日のことでも・・・。


ゲーセンを出たあと、吉野家で昼食を採る二人。
時刻は午後2時半過ぎ。ダレもいやしねぇ・・・。

その後アニメイトへ向かいました。道に迷うことなく無事に着き物色開始。
現在アニメイトではTYPE-MOONフェアをしておりTYPE-MOON信者のT君は喜んでました。

自分はSuara 1st mini Album「アマネウタ」を買おうか悩むも敬遠。
結局備え付けのガチャガチャでトイズ・プランニング「ホワイトブレス フィギュアコレクション」を購入。

まぁ、ホワイトブレスしてませんがね。

クオリティタカスww

原型氏が宮川武氏とみすまる☆ましい氏だったので。

テックジャイアンFate Unlimited Guideを購入し喜び顔のT君と店を出てイオンへ行きました。

その途中うちの地方でエロゲ売ってる店へ行き、街角のブーランジェ~注文の多いパン屋さん~を購入。いや、安かったから。

イオンへ行き服を買い、BOOK OFF等を梯子していると時刻は午後7時に・・・。寮の門限が9時なので慌てて帰ることに。(ちなみにこのときいた場所から寮までチャリで1時間半かかります。)

まぁ、その途中別のエロゲを売ってる店に入ることに。
そこに、ぱすちゃC++初回版が4200円で売っていました!
ぱすちゃC++は予想外の人気で品薄状態になり急遽追加生産が決まった作品です。
初回版が自分は欲しかったのですが、東京へ行ったとき買おうとしたのですが、1万円以上して手が出ませんでした。
迷わずレジについでにNorth Windを持って向かいました。いや、安かったんで。

おかげでお金なくなりました・・・。
決してショウタはF&Cが好きなわけではありません。安かったからです。

で、無事に帰りついたのは午後9時過ぎ。とても疲れました。
早速今日「ぱすちゃC++」やってます(´∇`)


気になった記事でも

■フラれ考 傷つきたくない、告白しない 未経験の若者急増中(ゴルゴ31さんから)
ん~、自分のガッコはほぼ男子校なんで出会いなんかありませんが?
出会いがほしいです・・・。

■キャンディーガール・ジュエルライトF(上と同じく)
日本のダッチは世界いちぃぃぃぃ!!!
うはwwでかwww

■どじヒロインが生きる道 (-idolinglife-さんから)
あんまりドジッ娘は好きじゃないなぁ・・・。

■Faith / stay knight(上と同じく)
コレは買いでしょwwアンチリアリストのT君に送りつけますww

■それがVIPヌクモリティ
明日からがんばれます。今という日を生きたいです。

■一円玉はかわいい
一円たま・・・。ロリキャラでしょうね。びんちょうたんがでてきた自分は何なんでしょう・・・。

■オナニー前に言うとカッコイイセリフ
>俺の速さについてこれるかな?
>頼むぜ愛棒
あたりがかっこいいかとww
つーかなに?このスレwww腹イテェwww

絵描きさん

■赤澄
かぐや姫 上 のサンプル3。とても萌えです。ありがとうございます。

■油屋
この人はもう神ですな。美しすぎます。

美少女ゲーム関係

■F&C 『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』 のシナリオが予想の斜め上を行ってる件
うわ・・・、これ読んだら欲しくなってきました。あえて地雷と分かってても特攻するのが大和魂です。

■新作「あると」のページにサンプルCG追加
どうしよう・・・お金ないや・・・。

■「この青空に約束を―」Webドラマ①沙衣里編公開!
ほか、青空コミック、CGギャラリー、h o m e w o r k 、s t a f f & i n f o も更新されてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/24-adf72067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
