ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

20060823230737
今日も京都の治安?まぁ、衛生を守るためドブさらいをの任を仰せつかったショウタです。

しかし、今日でその任を解かれるようで…!!
やったー!

次から別の下水処理施設でドブさらいだー!!(涙

しかも今日までいた処理施設の4倍の敷地面積を誇るようで……。
一度地下で迷ったら白骨死体になると脅されました_| ̄|〇

どんなダンジョンやねん!まあ、明日も京都の治安を守ります。

と、流石に寮と仕事場の往復じゃつまらないので今日は駅周辺を探索してみました。
すると、サティ発見!!
というかサティって他の県にもあるんだー…とわけのわからない感心をしてしまいました(笑)

んで、サティで買ったもの。【上の写真を参照】

・げんしけん 8巻
・ゼロの使い魔 2巻

まぁ…、オタクな物資がないと生きられないということで(笑)
あと、2日。頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/238-fcee4969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
