ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

台風キタ-------!!!!(゜∀゜)


と、それはどうでもよくて最近ちゅるやさんの元ネタを知ったショウタです。<挨拶

知らない人はこのサイトにGO!!

マジ可愛いよちゅるやさん(*´Д`*)
こんなセンスほしいなぁ・・・と思ってみたり。


今日はずっと学生の宿命である宿題に追われています(現在進行形
まだ、夏休みは残されているのですがあさってから不肖ショウタは・・・・・




京都へ行ってきますっ!





惜しむらくは観光目的ではなく学校のインターシップとしてなのですがね。
ちなみに勤務先はここ(´・ω・`)つ


もし、「俺勤めてるぞ!!」って方がいらっしゃれば是非仲良くしてくださいね。



あ、昨日メッセである人と以前に描いた絵がまだ塗られていないと話していたら塗っていただくことになり、塗ってくれました!!(日本語変


このブログでも以前に線画だけアップしたことがあるのですが、まぁ、知らないよね・・・・。


スゲー恥ずかしい・・・


スクールデイズより桂言葉です!

これ描いたの確か去年の12月ね(笑
今と全然違う感じがするのでめっさ恥ずかしいです(*ノωノ*)

しかし、肩幅のでかい女やなぁ・・・(墓穴


なにはともあれ、水瀬くうるさんありがとうございましたっ!

AKUA☆BIRD


いい加減自分で塗らなくては・・・・。
コメント
この記事へのコメント
ひょっとして
インターンシップのことですかにょろ?
2006/08/20(日) 00:34 | URL | とおりすがり #v34mwhYI[ 編集]
そうです。
インターシップで京都の企業を訪れます。

とおりすがりさんも行かれるのですか?(笑)
2006/08/20(日) 17:47 | URL | ショウタ #nGdA3O4A[ 編集]
行かないというよりは
どっちかと言うと受け入れる方です。

いや、論点はそこじゃないんだ。

インターシップ
じゃなくて
インターシップ

じゃないの?と言いたかっただけなんです。ええ、ただそれだけ。
2006/08/21(月) 22:54 | URL | とおりすがり #v34mwhYI[ 編集]
おぉ!?
今気付きました∑(゚Д゚)!!!!
てか、周りのみんな「インターシップ」って言ってたから全然間違いに気付きませんでした_| ̄|〇

指摘して下さってありがとうございます!

受け入れる側とは…。
自分の知ってる会社かな…?
2006/08/22(火) 18:37 | URL | ショウタ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/233-f6680587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
