ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

題名にも書いてますが本格的に教習所が忙しくなってきたためオタクなことが出来なく、まったくネタがありません~。


昨日は微妙にひぐらしのく頃に 皆殺し編をプレイしました~。
30分くらいですけど。

それにしてもとっとと免許終わって欲しいものです。
教官うぜぇし・・・。
なに勝手にキレてんだか(笑


19日から京都へ行くことになってるし・・・。
あ、今週自分の県でよさこい祭りがあるので是非機会があれば行かれることをオススメします。

マジ凄いですから!!


と、明日も1日中自動車か・・・・。
コメント
この記事へのコメント
あっ…オレも十八、十九日 は知床に行くわぁ☆観光に♪
ん?なして京都へ?まさか……お寺観に?!(笑)
2006/08/10(木) 23:02 | URL | ナオト #-[ 編集]
知床かぁ~、いいね。
どこにあるかわからんけど。

京都には観光じゃなくて学校の課題で行くの。職業研修ってやつ。

お土産いるかい?
2006/08/11(金) 22:58 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
食べれるもの~♪
と言いたい所やけど…オレそっち帰るの正月やん~多分傷む…。やからショウタが「こ、これやぁ~」思うモノ選んできてやぁ~ショウタのセンスで☆…あっ木刀はアカンでw
ショウタも何かお土産いるかい?
2006/08/12(土) 01:11 | URL | ナオト #2VDA02i.[ 編集]
ナオトだ・・・ナツカスィ・・・ww

よさこい見てきたぜ~。
美人さんもたんと居たぜ~www
2006/08/12(土) 23:23 | URL | 消時 #-[ 編集]
あー…そういや生でよさこい見たときないわ~オレ。つーかTVで観れるやんw

美人ってw

ってか「消時」さんはショウタなのかい?
2006/08/13(日) 23:20 | URL | ナオト #2VDA02i.[ 編集]
レス遅くなってゴメン。
死んでたぜ。


>ナオトさん

まぁ適当に買って来るよ。
アタシのセンスでね(笑
オタグッズ確定や~。
「消時」はアタシじゃないよ。
いるやろ?こんな読み方のヤツが。

>消時さん

ウラヤマシス(´・ω・`)
今度写真見せろ!!
2006/08/17(木) 00:01 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/223-d2899c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
