ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は朝早くから市内へ行き、アレな人と遊んでました~。


ウインドウショッピングしたりゲーセン行ったり歩いたり歩かなかったり食事したり色々しました(笑)


12時ごろにちゃんと昼飯を食べたのにかかわらず3時ごろにおなかが減り二人ともパフェを食べようといいレストランに入ったのですが、

自分だけパフェ


アレな人、定食食ってるのね・・・。


というか、男だけパフェ食ってるのは恥ずかしかったです(´Д⊂


あとはミスドでカフェオレ飲みまくって別れました(笑


んで、今日買ったものを公開~。


前までモッズ・ヘアーでした


・シャンプー、リンスセット


買い置きがなくなったので買ってきました(苦笑
前までモッズ・ヘアーを使ってたのですが、今回は思い切って変えてみました。(どーでもいいですね



上着~(´▽`)


・上着

結構持っているのですがまた欲しくなり買いました(笑
自分は白が似合うらしいです(はい、どーでもいいですね



エロゲー雑誌(笑


・TECH GIAN 9月号


これについては語るまい(笑
業界NO.1の重さでした。肩が痛いです(´Д`)






んで








これ。







!?


・豆腐。





男が何買ってるんだよ・・・orz
って思われても仕方ないのですが、この愛くるしい顔がたまんないのね・・。


これははまりそうです!!(お




お互い前日あまり寝てなく、かなりハードなスケジュールをこなしたのですが、とても充実した1日でした。
さて休みも残すところ明日だけになりますね・・・。


また、教習所生活が始まります(´Д⊂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/215-3e7156be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
