ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

昨日来るはずだったのですが自分が祭り行ってたため受け取ることが出来ず、今日受け取りました


Leaf黒歴史的新作?


Leaf黒歴史最新作、フルアニ!!


はっきり言って全編ハイクオリティ・アニメーションってのはあからさまにこれ意識してますよね?

というか、完璧なパクりな気が(ry

まぁ、ゲームはさておき、まずは・・・





入ってた順



左の絵が好き~



これも好きっ



予約特典のスティックポスターです!!



フルアニの今回はキャラクターデザインだけをつとめているみつみ美里先生の渾身の5枚です!!


僕はね、ぶっちゃけこのポスターと設定資料集のために8800円払ったね。うん。

購入したことに後悔はしてません!!ええ。


たとえ、ゲーム中の原画をしてなかろうと自分は全然気にしません!!


あと、ソフマップで通販したので通販特典が付いてきました~。

ソフマップの特典



みつみ美里さん 描き下ろしテレホンカード+A5タイプオリジナルバインダーです!!!


って、こんなもん使えねぇよ!!
以前のTO HEART2の予約特典に比べるとかなりしょぼい気がします。
まぁ、前評判もあるか・・・・。



さて、肝心のゲームなのですが、地雷やね(笑



やっぱLeafの黒歴史になりそうな予感がします。


本家にくらべるとパッチもでてなく(ファンクラブの掲示板では動作しない報告もされてますが)バグらしいバグも無く、ぶっちゃけ本家より動くのですが、作画崩れが多いのね・・・・。


あと、エロイラネ(゜Д゜)

麻雀のほうは簡単であまりルールを知らなくてもイカサマを使えばクリアは出来そうです。
自分は、麻雀好きですから大丈夫ですけど(笑)


他にもいろいろ言いたいことはありますが、あまり多くは語りませぬ。
ちなみに、自分は1度クリアしたら封印します。



購入を考える人は慎重に。
コメント
この記事へのコメント
自分も買いましたよーw
同じくスティックポスター目当てで!

まぁリーフ黒歴史の記念品ということでおkですw
2006/07/31(月) 11:14 | URL | み #3/2tU3w2[ 編集]
おお!?勇者だ(笑
8800円のスティックポスターでしたね。

凄く短いですから。本編www
マジ黒歴史ですねwww
2006/08/01(火) 23:36 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/214-5b6236ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
