ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近ずっと教習所から帰ってきてはギレンの野望~ジオン独立戦争記~1時間半プレイしてはガンダムのアニメDVDばかり見てる毎日です。


いや、別にガンダムオタクというわけではないんですがね。
人並ですよ。オタクとして。




そん毎日ですが今日、機動戦士ガンダム第08MS小隊見終わりました~。


あしたは機動武闘伝Gガンダムでも見ようかな・・・。



というか、こんなことしか出来ない夏休みっていったい・・・。
海、行きたいなぁ・・・。



もう、健全なオタクらしく家で腐ってますね。夏休みは。



これも教習所のせいだ!!!(`□´)




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOPにキミキスより結美さん、摩央ねえ、えりりん、奈々。
コミケ特設ページもあります。

■10mo's web
キミキスよりちょっと、アレな結美さん。(18禁注意)

■赤澄
東方より咲夜、レミリア。

■5年後の放課後
ARIAより夏コミ表紙な灯里。AIRより美鈴誕生日絵(もう過ぎたけど捕捉orz)

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より、とろーり青汁。ギャルゲ風な長門さん。
お泊りいいなぁ・・・。

■油屋
ブログのほうに時をかける少女より紺野真琴。

■Miseria
つよきすより蟹沢きぬ。ここの捕捉したの初めてだよ・・・。

■DEVIL BLUE
歪みの国のアリスのイラスト。

■KEI画廊
魔王の憂鬱のイラスト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/210-bae13301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
