ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

タイトルは中国語です。うちのガッコの先生に中国人の方がいて流暢な中国語で発音してました。
生で中国語を聞いたのは恐らく生まれて初めてなのでとても驚き感動しました。
はい。どうでもいいですね。

今日は節分です。以上。年の数だけ豆を食べましょう。



明日はT君と一緒にアイドルマスターをしに行ってきます。
東京へ行ったとき二人ともアイマスにはまったのですが、うちの県に一軒だけアイマスが設置してあるゲームセンターへの行き先を自分しか知らないので彼のユニットはまだランクFです。
まぁ、それじゃあ申し訳ないので明日彼を連れて行くわけですが。

T君も久しぶりのアイマスプレイにかなり張り切っている模様。千円使うと言って犯るヤル気充分です。
あとは道に迷わないようにするだけです(汗ぶっちゃけ自信ないのよ・・・。

というわけで今日は明日に備えて早めに寝ます。明日無事帰りついたら明日のことを書きたいと思います。

思うのですが、Leafが発売するスティックポスターバインダーって発売日いつなんでしょう?Amazonでは2月10日って書いてるんですが肝心のオフィシャルでは2月予定としか書かれてません。
まぁ、予約できなかった自分には関係ないんです

が(涙)
(Amazonのカートには入れたのよ。入れたら好きなときに買えると思ってたらいつの間にか売り切れててカートから外されてたのよ・・・。)
この分だと、スティックポスター箱買いしといた方がいいですかねぇ・・・。どんどんリーフの搾取にはまってる気がしますが・・・。

もうすぐで1000Hitします。
まぁ、それぐらいのアクセス数で喜ぶのもアレなんですが(当人は喜んでます!)1000Hitに向けてイラストを描いてます。
間に合うといいんですが・・・。


気になった記事でも

■「次回はドームで!」『アイドルマスター』イベント(-idolinglife-さんから)
あぁ・・・、行きたかった。無理ですけど。劇中みたいにドームで解散コンサートなんかやられたら・・・。いや、アイマスはなくなりません!

■ゆりし~の布団が!!(上と同じ)
もう、ホントにこの娘は苦労が絶えませんね。かわいそ過ぎる!

■総勢108人の全裸の女の子が賞金100万円を目指して走り、飛び、転び、笑った 全裸チャレンジャー108人(18+)
なんか、全然興奮しないんですけど・・・。乳揺れすぎ。あと中国語の字幕意味不明。

■タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」(アキバBlogさんから)
うはwタマ姉だおwwwけど店員男で手渡しされたら意味無いやん。

■太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?
ツンデレかわかりませんが「冥王星」に激しく萌えたw

美少女ゲーム関係

■「フルアニ」公式サイトオープン
麻雀ゲームにするよりRPGとかにした方がいい気がするんですが・・・。
なんかキャラクターが麻雀とはかけ離れてる気がする。

■「よくばりサボテン」サイトリニューアル
これも春発売なんですね。お金が・・・。

■プリズム・アークのホームページに第1話体験版
体験版はやりません!ぷりっちの体験版が4話ほどあってそれをしたから製品版の楽しさが半減したので。製品版を待ちます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/21-69bcd7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/23(月) 00:16:21 |
