ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日は家帰ってませんでした~。



何してかというと



ここで



真新しい・・・



デスノート見た後


ラップ大好き



・HOME MADE家族「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」
・プライベート・ライアン




を買いその後晩飯を食べて22時から朝の4時まで

徹カラしてました~!!!(徹夜カラオケね)

時間にして6時間。歌った曲は80曲以上でした。


最初はバンプやジャンヌダルクなど一般の曲を歌っていたのですが2時間ぐらい経って少し眠くなってきたので眠気打破のために演歌を歌ってからテンションが異常に・・・。

それからずっとアニソンとか美少女ゲームの曲とか歌ってました(笑


まぁ、最後の1時間はFlowメドレーしてましたけどね(笑
お陰で声が枯れちった・・・。


めちゃくちゃ充実した6時間でした。

2人だったので歌いづかれたけど・・・。

今度はもっと大人数で行ってみたいですな。


4時に追い出されたあとはモスバーガーで時間を潰す。
っと飯食って寝ようかなって思った矢先に2階から追い出されて1階へ。
そしてまた寝付いたと思ったら10分後起こされてたたき出されました。


これだから田舎の店はクソなんだよな!!
東京行ったときはこんなこと1度も無かったのに・・・。

しかたないので公園で時間を潰した後別れて帰宅しました。


帰宅中、3回ほどバイク乗ってて意識飛んだけど無事帰り着きました。


家帰って全裸になりベッドにダイブして泥のように寝たのですが11時半くらいに親から電話がかかり


「もう少しでアンタん家着くわ」


と言われ急いで風呂入り部屋掃除していろんなものを隠匿して親を迎撃しました(笑

13時くらいに親を追い出し、再び爆睡。
起きたら17時でした・・・。



とても過酷なスケジュールでしたが充実した休日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/207-dab06af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
