ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

昨日買えなかった小説がやっぱり欲しくなったので再度40分かけて今日もアニメイトへ行きました(爆


行った動機はそれだけじゃなかったのですが、まぁ割愛ということで。


昨日今日なのでまったく品物は変わってませんでしたが・・・・。
最近オタク文化から離れていたので少なからず新鮮に見えました。


やっぱ、あれですね。落ち着くわ、アニメイト(笑
ここがなくなるなんて考えられませんね!!


んで、買ったもの。
キノ可愛い(*´ー`*)


・マリアさまがみてる 仮面のアクトレス
・学園キノ


小説買うはいいですが、最近読んでないのよね・・・・。
活字離れが深刻だ・・・・。


マリみては続きが気になったので早く読みたいです。
明日で学校終わり・・・。


てことは・・・・・・

夏休み!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/195-a55fb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
