ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

短縮授業だったんでいつもより1時間も学校が終わるのが早いこの日この頃。


今日は早く家に帰って彩色でもしようかなと思っていたのですが、バイク小屋でソノ手の友人と遭遇。
自分を見つけ開口一発


「おい。アニメイトへARIA9巻買いに行くぞ!!」


どうやら、短縮授業の恩恵は自分にはないようでして、自分の家の真逆の位置にあるアニメイトまでバイクで40分かけていきました・・・。

現在アニメイトではARIAフェアをしているみたいで特大ポストカードなどがもらえるみたいです。
まぁ、自分もそれを目当てにするつもりだったので今日行くことはイヤじゃなかったですけどね。


行ったのはいいのですが、久しぶりにアニメイトに入ったので欲しいもの、チェック抜かりが沢山・・・。
「あれ?これ発売してたんだ・・・。」が多々ありました。昔はこんなことなかったんですけどねorz


少しずつ疎遠になってるのでしょうか?
まぁ、オタクやめるつもりは毛頭ありませんが(キッパリ

あまり手持ちがなく結構購入を諦めたものもあったのですが、結構使ってしまいました・・・。ARIA9巻だけのつもりだったのに・・・・。


ホストサイコー!!!


・ARIA 9巻
・らき☆すた 3巻
・桜蘭高校ホスト部 1巻
・桜蘭高校ホスト部アニメ版設定資料




買ったものの半分が桜蘭高校ホスト部って・・・これじゃ男のオタク女のオタクかわかりませんね・・・。


それでも好きなんですよね(笑)
桜蘭高校ホスト部。ちなみに設定資料は絵を描く気満々で買いましたね。



んで、買ってアニメイトで友人と別れて家路に帰っていると、あと少しというとこで後ろからサイレンを鳴らし追いかけてくる覆面パトカーが!?


音楽聴いてたから全然気づかなかったのですが、どうやら自分に停止を促してたみたいですね。
おとなしく路肩に止めるとすぐに警官が近づいてきて


「自分がどうして止められたか分かってるよね?」


と質問してきました。




ええ、分かってますよ。メイド喫茶の場所を聞いたからですよね。感想でも聞きに来たんですか?

というわけでもなく単純にスピード違反みたいですねorz


原付は本来30km/hしか出したらいけないのですが自分は49km/hも出してたみたいですね。

けど、おかしいなぁ・・・・。
たしか49km/hというか60近く出してたんですけどね。実際。

7千円。どーせ接待に消えるんでしょうね・・・。
国家権力の犬の。


どーでもいいのですがパトカーの車内クーラー効き過ぎ!!
少しは環境に配慮したらどうでしょうか。


と、最近付いてないショウタがお送りしました。
なんか、マジいいことないのよね。最近。
なんかに憑かれているのかしら・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/194-4c96fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/05/21(月) 01:18:31 |
