ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近部屋汚いですorz


てか、窓ちゃんと閉めてるのに羽虫入ってきて死骸が凄いことに・・・・。



掃除しなければいけないんですが、なにぶん忙しいため行う機会が取れないんですよね(と言い訳にしか聞こえない



今週末は久しぶりに大掃除しますか・・・。




最近なんらネタやアクションを起こしてないんで全然記事が書けません~。
ん~あるにはあるけど書きたくないのね。それは心にとどめて置きたいので。



やばい、本格的にネタ日照りになってきた予感がします。
これはサマーデイズでもするしかないかなぁ・・・・。
けど、刻々とパッチのバージョンが上がってるのね・・・。
1GB以上もあるパッチ落として、また落とさなくなったらいけなくなるのはイヤだしなぁ・・・・。
しばらく未開封のまま放置しときますw


さて明日から何かこう・・・・。




絵描きさん

■10mo's web
GS美神より小竜姫と誰だろう・・・。

■5年後の放課後
まってて藤森君!より黒河和美。

■TOPIA
メッセアイコンの欄に涼宮ハルヒの憂鬱のキャラの追加。
僕も使おうかなぁ・・・。

■KEI画廊
デトロイトメタルシティよりクラウザーさま。
あの話題になった本ですか(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/181-4f9e3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
