ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

T君大絶賛!地獄少女

ピクチャーレーベルって初回特典にする意味ない気が・・・

というわけでDVD1巻発売前から全巻買ってカルタコンプリート!やら能登かわいいよ能登(*´Д`)とすっかり地獄少女にはまってしまったT君からDVDを借りてきました。

彼は情報処理の授業の時間に地獄処女素で入力して間違えて検索するぐらい地獄少女が好きです。(どうでもいい 英語でいうと「ヘルヴァージン」・・・。)


■第1話「夕闇の彼方より」

1話目はクラスで集めた集金をなくしてしまった学級委員の少女が集金を盗んだ不良少女に弱みを握られ奴隷のように扱われるという話。
見ていて思ったのですが、10万という大金をいち学生に預けるなよ。しかもクラス全員の前で・・・。
取ってくださいと言ってる様なものだと思います。
まして、肌身離さず持つということをせず鞄の中に入れておくという

狼藉。
そりゃ盗まれるよ・・・。
結果として盗まれて、パシリになりいじめられ地獄少女に助けを求めるわけですが、ちゃんと管理をしていればこういう事にはならなかったと思います。

学校で言われるでしょ?貴重品はちゃんと身につけてお

く事
って。
しかし、最近の中学生は発育が(ヲイ
秋葉原行けよ~

援交相手。ヲタク!?夜の繁華街歩くなよ。

■第2話「魅入られた少女」

ストーカーに付きまとわれている少女が警察に何度も被害届をだすが、一向に犯人の目星が付かず難航しているが、実はその警察官こそ少女を付けねらうストーカーだという話。
こういう事態って実際に起こるのでしょうか?警部がどこで少女を知ったのか気になります。

いつものように少女(涼子)を迎えに行く父親。校門前に不審な人物発見。それは、前に警察署に入ったとき真犯人に犯人だと言われた人物、秋元刑事。
常にゴルフクラブを持ち歩く父親。そして何気に乗ってる車BMW。
ゴルフクラブを持ち秋元刑事に近づく父親。近づいて死んでいることに気づく。

秋元刑事、殺される理由ないと思うんですけ

ど?

しかもなんで校門前に殺して立てかけて置くかな?

この話で一番の被害者は秋元刑事だと思いま

す。

その後犯人にスコップで殴打され父親気を失い、涼子はストーカーに連れ去られ殺される寸前のとこで地獄少女に助けられる。

しかし、涼子ちゃん。可愛いですね。自分もストーキングしてしまいそうです。
犯人の送りつけたゴスロリ服が激しく似合うと思ってしまったこの日この頃。
骨女さんの看護婦姿にもときめいてしまいました。

■第3話「汚れたマウンド」

野球界で期待の星とされていた高校生の腹黒い策略にはめられ友人を殺され濡れ衣を着せられた少年の話。

犯人に腹部を殴打されそれが元で3日後死んでしまう友人。
お前ピッチャーだろ?と言わすような一撃だったのでしょう。なんせ内臓破裂で死亡ですからね。まぁ、高校野球は四番がピッチャーなんてザラですから、かなりの名スラッガーでもあるんですね。
葬式の日に警察がきて死亡原因(土手から転倒)に不審な点があることが発覚し濡れ衣を着せられてしまう。
その後犯人に事実を話すよう求めるも聞き入れてもらえず地獄少女。

チアガール姿の骨女さん。萌えです。どうもあ

りがとうございました。
肋骨見えてても気にしません。


おまけとして
「なかよし」で連載中

漫画版も貸してくれました。しかし、漫画版
しかも馴染んでる。

同じクラスに地獄少女。しかもセーラー服ではなくこの学校指定のブレザーという罠。

もう、一クラスに一人、地獄少女です。
T君も言ってたのですが、アニメに比べると漫画は微妙です。
カルタとの抱き合わせのため限定特装版を買いまんまと企業の策略にはまる彼は偉いです。


気になった記事でも

■人の脳は10%しか使っていないという説は嘘 (ゴルゴ31さんから)
妄想は何%使うのでしょうか?度合いにもよりますか・・・。

■陰毛に告られた(-idolinglife-さんから)
ちょwwありえんwwwバロスwwwww

■「ウホッ! やらないか」の女の子版が登場(ぶらくり雑記帳さんから)
これはまさしくいい女。やりませんことw

■思わず言った独り言
自分は「酒飲みてぇ」と「家帰りてぇ」ですかな。家帰ったらお酒飲めるのでw

絵描きさん

■散りゆく者への子守唄
日記にこみパより瑞希。絵ちゃはあまりしたことがありません。遅筆だし・・・。

■CARNELIAN
TOP絵の変更と冬コミ本の通販の告知。自分は当然買います!

美少女ゲーム関係

■PS2 つよきす~Mighty Heart~公式サイトがオープン(-idolinglife-さんから)
どうしましょう!?PC版は持ってるのですが、新キャラと新規CGに惹かれ買ってしまいそうです。

■『枕』の新作「H2O」の公式HPがオープン
え?「サクラノ詩」は?そして、ケロQの新作は?1本ずつ世に出してから新作作りなさいよ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/18-3697b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
