ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

とても寒く感じました。こんなこと言ってるとまた(1月23日参照)になりますね。
昔は寒いの平気だったんですが、今は全然ダメです。現在もハロゲンヒーター使ってます。

今日はT君が冬コミで買ってきた本を借りて読んでました。
あんまり自分と趣味合いませんが・・・。


これだけカバーしてある。

・CANDY POT
Studio Mebius系列の原画氏でしょうよん!を世に送り出したチームエグゾーダスの原画氏のむりりん・こぶいち両氏の合同誌です。
T君がしょうよん!に飽き足らずとらのあなで最後の金を使って買った渾身の一冊です。

内容は、言わずともエロエロでした。これを買ったT君もエロエロです。
自分としてはむりりんさんのほうが好きです。

しかし、この御両人。男なんでしょうか?女なんでしょう

か?

自分は女性であることを切に願います。男であの絵を描いてるとは思いたくありません・・・。


充実してます。

・東方町の住人たち 冬

自分も頼んでいたのですが、サークルさんの不備とT君が腑抜けていたせいで2冊

分払ったのに1冊しか渡されなかった東方本

です。


サークルは東方をメインで描かれるFLIPFLOPs。ここの東方本は他のサークルとは違うとても惹かれるものがあります。
今回はレミリアと咲夜やの話。つーか、FLIPFLOPsのサイトでも不手際のこと書かれてるから早くメールしろよ!T!
俺がレミリア大好きなの知ってるくせにorz


最初HGのパロかと思った。

・混ぷエース
いつもヘルシングやデスノートでフェイトやひぐらしのパロ書いてるコマイズムの萌え?本。
いつもながらパロディ全開でした。
感想終わり。なんて言っていいかわかりません。読んでください。

三冊しか借りてませんでした。また今度機会があれば自分の買った本の事でも書きます。


さて気になった記事でも

■エロゲをクリアーするまでの平均時間-idolinglife-さんから)
自分は20時間ぐらいでしょうか。昔はシャッフルぶっ続けでやって1日でクリアしたり、うたわれるものを2日でクリアしてました。今は無理に決まってます。

■デスノート画像掲示板「デスノ板(ィ反)」(まなめはうすさんから)
やばいwすごくおもしろいです。デスノートのコラはいろいろ見たことあるのですが、まとめサイトがあるとは・・・。

■日本一ツンデレな都道府県って何処よ?
自分の県もあるwwよく特徴を捉えてます。支離滅裂な気もしますが。

絵描きさん

■PLATINUM PENGUIN BOX
ブログが更新されてます。自分も温泉行きたいです。同人企画って何でしょう。今年はコミケ行けないので凄く悔しいです。

■こねこねこはうス
TOP絵が変わってます。前のタマ姉も良かったのですが、こちらもなかなか・・・。ジュースが邪魔ですw

■原田屋
TOP絵とブログの更新。プレネールさんかわいいです。

■GRANADA LEVEL 9
ブログの更新。イベントお疲れ様でした。完売おめでとうございます。
自分もコミケでサインしてもらえばよかったよ・・・。

■CARNELIAN
TALKに犬っ娘イラスト。調教ゲーム出すなら買いますw

美少女ゲーム

はるおとFD「さくらのさくころ-はるのあしおと Pleasurable Box」公式ページ公開minori
いよいよ公開されました。はるのあしおとファンディスク。当然買いです。アニメが楽しみです。ef - a fairy tale of the two.の開発状況なんか気にしません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/17-6fb2849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
