ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日のうちに仕上げることが出来なかったイラスト。





まおーまおー



キミキスより摩央ねえこと水澤摩央です~。



いつもと違い、パスを極力使わずタブレットのブラシを駆使して影を付けたのですが、スカートでダメだしを喰らい大惨敗orz

今日直そうと思ったのですが、カラオケ行って疲れて爆睡。
時間なくなっちゃいました。


また時間出来たらなおしたいなぁ・・・・。



とりあえず、キミキスでクリアしたキャラごとに描きたいのですがどうだろう~・・・・。


まぁ頑張ります!!!


次はうどんかしら?








今日は雨の中カラオケ行ったのですが、道中2回チャリのチェーン外れてorz


手が真っ黒です。



2人だったのでほぼ全時間歌い続けました。


ハレ晴レの踊りをもう1回覚えなおさねばぁ(´Д`)うぼぁ




絵描きさん

■STUDIO S.D.T.
東方より蓮子と メリー。壁紙サイズです。

■QPchick
サンシャインクリエイション32 新刊&スティックポスター
の新刊のサンプル。どうして委託しないのよ!!馬鹿!!

■CARNELIAN
サンクリ32の通販告知。よし。買うか。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より長門さんとキョン。

■TOPIA
ハガレン風フェイトより黒セイバー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/169-ab0b7d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
