ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

やっとこさ終わりました!!!中間試験!!!


もうね。ホント心身ともに疲れたぜ!!!!



これで、昨日も言ってたけど自由を満喫できます!!!
まぁ、あしたから平常授業なんですけどね。


今日はテスト終わった後、しつこく誘ってくるツンデレ関西の誘いを断りきれず道連れにT君を連れ込み3人でカラオケ行ってきました~。


まずは、交響詩篇エウレカセブンの主題歌「Days」を歌ったあとパラパラと本をめくっていると・・・



















あ。























オリコン5位だ!!


あった。

入ってました。ハレ晴レユカイ


と、それは置いといてT君アニソン歌いすぎ!!!

というか今考えたら全部アニソンダッタヨ。アノヒト!!



まぁ、自分も巫女ミコナースとか歌わされましたがね。

「生麦、生米、巫女ミコナース!!」ってね。



コレのせいでT君のテンションが高まり、夏はマシンガン、冬もマシンガンと電波ソングを連発し、そして・・・



アイマスだー!!!


THE IDOLM@STER!!

夏、冬マシンガンの時点、いやCatch You Catch Meの時点で一応パンピーのツンデレ関西は引いてましたが

トップアイドル!!


T君の歌い方と歌でついにドン引き状態に・・・。

携帯のムービーに撮ってYouTubeに流すって連呼してましたww

自分的にも、T君の歌い方はアクシデント連発で途中退場なんですがね。

まぁ、そんなこんなで終わったのですが最後にやっぱ

やっぱ歌うわけで


歌っちゃいました。まんま男声で。
しかも振り付けつきでww


2時間と長くはなかったのですが、非常に堪能しました。


まぁ、ツンデレ関西も男ばっかなのに恋愛ソングばっか歌ったのでどっこいどっこいということで。

さて、明日から夏休みまでがっんばるぞーーーーー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
ワシも先週末、家族でカラオケに行ってきました。残念ながらハレ晴レユカイは無く(JOYSOUNDでした)、ワシと小6の娘はガッカリしました。

娘はしっかりとハルヒにはまりました。
2006/06/14(水) 21:50 | URL | ドロンパ国王 #RqWBMyRA[ 編集]
DAMならありますよ~、「ハレ晴レユカイ」

>娘はしっかりとハルヒにはまりました。

娘染めちゃったのかよ!!
しかし、ハルヒにはまるとはなんとまぁ・・・。
2006/06/14(水) 23:07 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/165-b019a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
