ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

長きにわたり行われた第1回中間テストも終わりを迎えます。<明日


本当に、本当に長かったです・・・。まだ終わってないんですがね。


思い起こせば製図の課題がままならないままなし崩しに始まり、今ままで以上に辛く、難しいテストでありましたがなんとか乗り切ることが出来そうです。



ホント諦めそうにもなったのですが、mixiのほうやメッセで多くの励ましをいただき、励みになりました。

この場を借りて謹んで祝辞を述べたいと存じ上げます。


さて、明日さえ乗り切れば(しつこい)マジでテストが終わります!!


これで、キミキスができる絵がかけます!!

もう、描きたいものがわんさかあるんで早く紙に起こしたいです~。

あと、テスト前に描いた摩央ねえも塗りたいなぁ・・・。


夢が広がります!!




さてと、んじゃとっととうっとおしい熱力学と材料力学の勉強を終わらせますか・・・。(恐らく最大の敵である。)



亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪を聞きながらどこまで勉強が頭に入ってるか疑問に思っているショウタがお送りしました~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/164-894b8e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
