ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2時間しか寝てないままテストを受け惨敗でしたorz






今日は天気予報ではあまり優れない天気だったのですが、テスト3時間目あたりぐらいから真夏のような快晴に!!








かねてからの予定であった、キミキス オフィシャルコンプリートガイドとサントラを買うためにアニメイトへテスト後の学校から向かいました。






んで、向かってたんですが、流石に睡眠時間が足りなかったため意識が朦朧と・・・・・・。


























で、気づいたら















あれ?

どういうわけかアイマスが設置されているゲーセンに!?



疲れているときにバイク運転したらダメですな。



まぁ、せっかく来たんだからプレイ。
もはや、各地で前ほどの熱もなくいつ撤去されてもおかしくない状況にあるのですが、自分は通い続けます!!



というか、ここがハルヒポータルサイトになったためあまり情報が入ってこなくなったのがイタイです。(自分で調べる気はさらさらない



オーディションを初っ端から受ける。
2位合格orz
いままで全部1位だったのに・・・。
流行1位のボーカルがジェノったのはよかったのですが、最後に2位のダンスで星取れなかったのが痛かったなぁ・・・・。


んでレッスンを受けもう1度オーディション。

今度は1位合格!!!
なんだけど、まだまだ能力が低いため
いつもよりアクシデントが多かったorz


アクシデント連発。
いつも自分しかいないので必然的に晒されるのですが、かなり恥ずいです///





その後予定通りアニメイトへ。
流石に平日の昼間という時間帯なので人いないよなぁ・・・と思って入ったのですが、そうでもない。

・・・・お前ら働けよ。




しかし、アニメイトには攻略本はもといキミキスのサントラすら置いてなかったですorz

かわりに

アキバの影響か!?


ハルヒの特設コーナーが!!



自分の記憶ではハルヒ放送してないんですけどね。うちの県。




上からの指示なのか、ハルヒ好きがいるのか、秋葉原に触発されたのか、永遠のナゾです。





結局なかったので、アニメイトでは半月とシャナの最新巻とハチクロを買いました~。





キミキスの攻略本を諦めきれず色々な本屋やゲーム屋さんを回りだす。





















おお?


















エスカレイヤー発見!!!
即購入。

つーか廉価版3つとも欲しいんですが売ってないのよね。
もう目ぼしいエロゲー売ってるとこ行っちゃたからないのよね。




てか、毎月エロゲ買ってる気がする・・・。

おかしいね。やる暇なんかないのに(泣)





んで、5件ほど回ったところでやっと発見!!
購入。




長かった~。













で帰って開けてぺらぺらめくってると・・・・
























Σ(゜Д゜)!!!!何?このキャラ!?
























ネタバレ見てしまい激しく鬱に(´Д⊂




で、今日買ったもの。
今日買ったもの~






明日から勉強するぜ!!!




絵描きさん

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より長門さん。
買うもののラインナップのなかにスプーが!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/161-df691c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
