ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

ここ最近就寝時間が午前3時を回っているショウタです~。

ね、眠い・・・・。


テスト勉強せにゃならんがですが、製図、レポートに追われて全く手がつけられません~。

と、毎日20時までの居残りのかいもあってなんとか今週中には製図は終わりそうですが、レポートが・・・・。


まさか、ここまで忙しいとは思わなかったです。うん。

あ、今日は体力測定があったのですよ。


かれこれこの学校に在籍してから4回ほど取っているのですが、軒並み年とるごとに記録が下がっているのは歳のせいですねorz

唯一変わらないのが50m走。
生まれて此の方、1度たりとも体育科系に属したことのない自分ですが、短距離だけは運動部に勝つ自信があります。

田舎で育っただけにねwww


と、いつも裸足で走っているので、足の裏がイタイッス・・・。
頑張ったけど、タイムのびない。
これは運動するしかないのかなぁ・・・。


テスト終わるまでこんなノリで行きたいとおもいますww





絵描きさん

■原田屋
淡い彩色のプレネールさん。

■赤澄
コミコミ参加告知。コミコミ参加『D-01a』です。
デモンベインよりアル・アジフ。

■KEI画廊
キミキスより咲野明日夏。コミケのスペースは日曜日 コ48a KEI画廊とのこと。
コメント
この記事へのコメント
田舎マンセーwww
キミキスやったらタイム伸びるよ。
きっとw
2006/06/01(木) 01:18 | URL | タクヤ #-[ 編集]
忙しそうで、大変さが伝わってくるようですです。私はとても暇です。

世の中じゃ「つよきす」やってる方も居たりして、ブログって面白いですね。
色々観察出来る。そう云うのが面白いんですが、絵も宜しく。
2006/06/01(木) 20:04 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
私、走り幅跳びならかなり自身があります。最高記録が5m20cmでした。5キロ走は20分、懸垂は最高29回でした。
2006/06/02(金) 01:15 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
>タクヤさん

じゃあキミキスしますねw

>あゆむさん

まぁ、会社に入ればこんな忙しさじゃ比べ物にならないと思うので今から慣れておかないとダメです。

コメントを書かれるのは非常に喜ばしく思いますがあまり連続で同じ日記にコメントを書くのを控えていただきたいと存じ上げます。
2006/06/03(土) 18:31 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 19:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/152-e597a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
