ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日今日とキミキスをしてません~。

というか、もう少しでテストやねん(´・ω・`)


そろそろ、勉強せにゃならんがですが製図も終わってません~。
ノートも取らねば・・・。
授業中、ついつい寝ちゃう自分が悪いのですがね。



昨日、調子乗って摩央姉なんか描くからだ・・・。

お陰で完成したのですが、色が塗れません~。
ということでまだアップはできないです。


このままでは世間のキミキスの会話についていけない!!
各地でクリアした朗報が聞こえてきているのですが、僕はまだです(´・ω・`)


あぁ・・・いろいろしたいのですが、忙しすぎて手がつけられません~。
いや、社会人になったらもっとしんどいですがね。

ここが正念場です。やります!!!


それでは、コレを聞いて、めちゃくちゃ鬱になったショウタがお送りしました~。
ま、摩央姉・・・・(´Д⊂




明日、プレゼントの結果を発表しますね。
まだ、募集しているので是非、我こそは!!って人は送ってくださいね。




絵描きさん

■STUDIO S.D.T.
夏コミ当選告知。日曜日 東地区シ-64b。あと、秘封倶楽部壁紙。

■Missing Link
KOFよりゴスロリ隠しキャラ娘。なにがなんだか・・・

■5年後の放課後
ジンキ・エクステンドより津崎青葉。

■SecretAngel
サイトの構築変更。早く雑記が読みたいっす。

■AKUA☆BIRD
キミキスより二見さん。摩央姉は描いたさ!僕が。

■油屋
ブログのほうに・・・!?アナタ自身で確かめてください(*´Д`*)

■tabgraphics
キミキスより、二見さん。みんなキミキスばっか・・・w

■茶菓子裁判
TOPによくばりサボテンより藤宮凛。イラコンにも応募されています!くりっくくりっく♪
コメント
この記事へのコメント
摩央「姉さん」なんですか?
でも一緒ですよね。描いたは良いけど色塗ってない辺りとか私も早く塗りたいのだけど。
2006/05/30(火) 21:35 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
いや、僕のこだわりですw

この分だと塗るのはテスト明けになりそうな・・・
2006/05/30(火) 22:48 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/150-4702a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
