ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日一日中外に出ずアニメばっか見てました・・・。
昨日友達からローゼンメイデン、トロイメント、灼眼のシャナ、魔法少女リリカルなのは、ノエインを貰い今までに、ローゼンメイデン5話、シャナ7話、なのは2話まで見終わりました。
その後BLOOD+、半分の月がのぼる空を見て目が疲れました・・・。

レビュー等は多くのブログでしてますので(てか今さら?)見て自分が思ったことを少々。


・ローゼンメイデン
OP,EDのデキはとてもよく主題歌を手がけるALI PROJECTrefio+霜月はるかの歌も大好きなのですが、キャラデザがちょっと好みじゃないかもしれません。所々の作画崩れも気になります・・・。
5話までしか見てないのでまだなんともいえませんが、ストーリー展開が少々早い気がします。

・灼眼のシャナ
これもキャラクターデザインが原作のいとうのいぢさんとかけ離れてる気がしてとっつき難い感じがしていたのですが、見てみるとコレはこれでいい気がします。
けどフリアグネはあっさり死にすぎじゃありません?

・魔法少女リリカルなのは
これ、原作とらいあんぐるハートなんですか?
ゲーム知ってますがなのははちょっと・・・。やったことありませんから。しいていうなら美少女ゲームが原作でアニメ化したゲームの北都南さん演じるキャラはいつも田村ゆかりさんになるんでしょうか?いや、両方好きですが・・・。

・BLOOD+
沖縄→ベトナム→沖縄→ロシアと移動が絶えませんねぇ。今回はシベリア超特急ですか。ロシアの地名なんかモスクワとサンクトペテルブルグしか知りません。

アニメなんでこれを言っちゃダメなんですがロシア人のお婆ちゃんと

普通に日本語で話すリク。

ベトナムでもムイと普通に話せてましたし・・・。いや、言っちゃダメなんですけど。気になったもんで、つい。
BLOOD+で一番好きな人はジュリアさん。激しく踏まれt年上好きなんで・・・。

・半分の月がのぼる空
原作スキーな自分としてはちょっと好きになれません。1話から思ってたのですが展開早過ぎ。多田さんの飴くれる話もなく、いきなり死んじゃったし。歌も印象残りませぬ。というか全体的に印象に残らなく希薄な気がするんですが・・・。2月発売予定の小説最新巻が楽しみです。


ぐだぐだと書きましたが、流石にこれ以上アニメ見るわけにはイカンのでイラストの色塗りをこれからします~。
あと、「ひぐらしのく頃に」「暇潰し編」終わりました。
周りの人が「皆殺し編」をやってたり終わってたりするなかひとりマイペース

で突き進んでます。

現在「ひぐらしのく頃に・解」のさわりを少ししたとこで止めてます。「皆殺し編」クリアするのはいつになることやら・・・。


今日の気になった記事。

■メイドさんマスター適性テスト
ショウタさまがマスターとして適合する割合は 80 %です。
ランク:A
偏差値:54.6
順位:1859位 (5472人中)

?

ハズレ?意味分かりません。

>現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

メイド喫茶には一度しか行ってません。べ、べつにメイドさんプレイとかしたいと思ってないんだからねっ!

■VIP度チェック
ラッキーアイテムはみかん


>なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…

ごめww実妹いるからwwwマジでwwwww
あまり2ちゃんねる行かないし、VIPPERのスレはVIPブログで見てますからコレぐらいでしょう。

■アイマス能力傾向算出スクリプト
一度やってみましょう。具体的に数値に出てくるってなんかいいです。
自分はボーカルが全然ありません・・・。

■何気にキズついた一言リスト
お前普通。とか言われたらちょっと傷つきます。
あと、親父に似てるって言われたら。

絵描きさん関係

■こねこねこはうス
ついにCG講座が更新されました。待ち望んでいただけにとてもうれしいです。PhotoShopのパスツールの使い方が新しく書かれてあるので参考にしましょう。

■Amazing Order
サンクリで発売する合同誌の表紙と個人誌の表紙のイラストがでています。自分は行けるわけありませんが・・・。
コメント
この記事へのコメント
「ハズレ」に爆笑w
オタバの日記もまた書いてねw
2006/01/29(日) 13:27 | URL | タクヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/15-009af2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
