ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

なかなか思うように意中のヒロインに逢えず、マッチングの読みも悪くこのままでは確実に悪友(バッド)エンドな予感がしてたまりません・・・。


現在23日、あと1週間でレベル4まで行かないといけないのですが、結美レベル3、摩央姉レベル2です・・・。

これは、近年すぐにヒロインと仲良くなれるというか、いわば筋がほぼ1本道なAVG形式ばかりやってたせいでしょうか。
全くうまくいきません。

もう、ショウタはキミキス制作スタッフがぬるま湯並みのギャルゲーばかりやっていた我々に対し与えた一種の挑戦状とし、全力でぶつかっていきたいと思います!!!

と、まぁ初プレイはノウハウを学ぶためですよ。
べつに明良でもいいですよ!!(血涙)

とまぁ、現実世界でも課題の多さに涙し、ゲームでも涙せにゃならなくなりました・・・。


そんな状況を打破するアイテムを購入!!!



ただでさえ月末なので金ないのに無理して製図の合間に抜け出して買って来ました!!

2800円(税込み


キミキス ex.1!!!

先週カラオケいったとき発見し涙をのんだのですが、思いきって買っちゃいました!!
おかげさまで今月7円しかないですがですが気にしません


サイトの内容紹介では、




"キス"がテーマの恋愛シミュレーションゲーム、『キミキス』のヒロインたちの魅力を凝縮したビジュアルブックに、ここでしか手に入らない特製アイテムをセットにした豪華BOX仕様。表紙はヒロインのひとり水澤摩央のイラスト。もちろん『キミキス』のキャラクターデザイナー、高山箕犀の描き下ろしです。




と書かれてますが、ビジュアル本というより付録がメインのムックです。

摩央姉ロベ!!な人は是非押さえとくべき一品ですな。




付録としてついていたマクラカバー

保存より実用派


早速使わさせていただいております。


摩央姉を頭に敷くのは気がひけますが・・・。


と、このマクラカバー。表面を撮影したのですが、裏がヤバイです!!!





ま、摩央姉のキスシーンですよ!?

キ、キスしてないですよ!?




寝る前に裏返し眺めては自分の口元を湿らす毎日です。



あぁ・・・・・コレのためなら7円も苦になりません(´▽`)




と、もう一つ、付録がついていたのでした。


コレ↓

久々にタバコ比較


なに?この超ミニマムストラップ達は!?


これはいただけませんな・・・。



ぶっちゃけこのムック本。値段を分けるとするならば


・本 500円
・マクラカバー 2000円
・ストラップ 167円



だと思います。



それでは、今日の製図の疲れも摩央姉の愛で乗り切るショウタがお送りしました~。






あ、ところで昨日告知したハレ晴レキャンペーンですが、今のところ3通のメールが着ております。

これは月曜まで募集してるので今出せば結構な確立で当たるかもしれません!!
引き続き応募をお待ちしております~。

コメント
この記事へのコメント
このムック買ったんですよ私も。
そんなおまけが付いていても使えないな。勿体ないお化けが出そうだ。
2006/05/29(月) 03:57 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 06:33 | | #[ 編集]
今度「キミキス」絵を描く事になったあゆむです。完成したら見に来てね。

リンクさせて頂きました。
2006/05/29(月) 18:30 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
あ~そうですか。
自分は使ってますね。

キミキス絵を描かれますか。
楽しみにしてますね。

メールのほうは着てないみたいです。
2006/05/29(月) 20:44 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
私は母が来る事が多くこれはヤバイので使えません。ストラップ良く出来てますね。緻密だな。

キミキスの摩央さんを描きます。「キミキス.ex1」だったので同じものですね。取り敢えず下書きが終わったので見てみるとまだ不具合が見つかります。もう見られますが。お楽しみにとって頂いてと。

メールはショックですね。何でだろ?
2006/05/29(月) 22:21 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
こういうとき一人暮らしは気楽です~。

おお?摩央姉!!
自分も描いてます。塗るヒマないですが・・・。

メールいま来ました。
どうもです。
2006/05/30(火) 02:44 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/149-3cba5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
