ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

え~、周知の通りアマゾンでハレ晴レユカイを予約したのですがこの馬鹿、アニメイトで買ってやんの。




んで通販取り消さなかったから
ハレ晴レキャンペーン


おととい、キミキスと一緒に着ました。




流石に2枚はアレなんで、おととい着たハレ晴レユカイ











1名様にプレゼントしちゃいます!!!











まぁ、感謝の印とでも受け取ってください~。


んで、応募方法は



・ブログ、HPを持ってる方
・当選したら晒してwww←出来れば
・日本在住





でおねがいします。

まぁ、ないと思いますが、応募が複数来たらこちらで抽選します。

応募期間は、来週の月曜日までとさせていただきます。


タイトルに「ハレ晴よこせ!!」
本文にアナタのサイトのURLとハンドルネームを書いて


nastygi@hotmail.co.jp
*@を半角にしてください


こちらまで送ってください!!!



ぶっちゃけ、全然応募来ないと思うので送れば確実に当たりますかもよ?


当選者は火曜日に告知させていただきますね。

それでは、こんなこと書いて全然応募来なかったらマジ悲しいんで沢山の応募、お待ちしております!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして。
応募しようと一瞬思ったのですが、自分も昨晩購入してしまいました。
なんとなく、惜しいタイミングだったので、コメントカキコミしてしまいました。
では、また来ます。
(リンク勝手にしても良かったでしょうか?)
2006/05/28(日) 10:24 | URL | ドロンパ国王 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは~。

ありゃりゃ・・・それは惜しいですねww
リンクはどうぞ勝手にしてくださいw
こちらからも貼りますね。
それでは、これからもよろしくです。
2006/05/28(日) 11:43 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
初めましてあゆむと申します。
なんでも良いから下さい。ここお気に入りに入れておきますから。キミキスもこの前本を2800円で購入したばっかりなんだよね。ハレ晴れユカイもYouTubeでよく見てます。お返事下さい。一緒にヘタレ絵の世界に堕ちましょう。
2006/05/28(日) 22:49 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
初めましてこんばんわ~。

CDは公平に当選者を選びたいので抽選で決めますのでメールを送ってくださいね。
コメントに書かれてもいささか困ります。


自分もよくYouTube利用してますww

ではこれからもよろしくお願いいたします。
2006/05/28(日) 23:05 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
一応送りました。メールソフトが変なんで届いてないかも。その場合は潔く諦めます。
相互リンクしましょう。ね。
2006/05/29(月) 03:51 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
相互リンクはかまいませんよ。
こちらからも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/05/29(月) 20:42 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
相互リンク有難うございます。
こちらも宜しくお願いしますね。
2006/05/29(月) 22:11 | URL | あゆむ #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/148-5e4df534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・・・・・・買っちゃった。別に、踊りたくて買った訳じゃないですから。元気が欲しかったんです。案の定、元気になれます。聞きながら仕事頑張ります。フルコーラス聞い
2006/05/28(日) 10:29:55 | 軟弱モノ
