ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

はい。
今日テストがあることを知っていたのにかかわらず、昨晩遅くまで勉強せずキミキスをプレイしてみごと0点をたたき出したショウタです。


というわけで、すっかり向こう側の住人になってしまいました。
だから、暫くキミキスプレイ日記になります。


まず触れてみて第一の感想。
これ結構シビアだよね・・・。
なかなか、放課後一緒に下校できません~。現在、星乃さん摩央姉の間で揺れ動くスクールデイズの伊藤誠化している状態ですが、横から水銀燈がしゃしゃりでてきやがんの。しかまだ、どんな話がすきなのかわかんないから、いつも勝手に話しかけてきては、「つまんない・・・。」
好感度下がる一方。
だったら話し掛けんといてください(´Д⊂

まぁ、摩央姉狙ってるといっても、1度も会話したことないんですがね・・・。
いつも忙しいんだって。かれこれ6回断られてよ。アタシ。

時間帯によっては上手く会話が成立するらしいのですが、まだ見つけられてません~。
まだキミキスっつーのにダレともキスしてませんがね。


なお、初プレイはうどん娘でっかいお世話です!!はスルーの方向でプレイしてますw


暫くマジで浸かります~が、どうやら世間がソレを許さない模様。
明日、あさってと課題で学校に縛り付けです!
今日も残って製図をしていたのですが、どうやら規格仕様を間違えていたらしく今までやっていたとこ全部書き直し+加重から計算し直しの素晴らしい死刑洗礼を受けたのでまず、休日を楽しむことが出来なくなりました(´Д⊂

ああ、最高の学校に入ったものです。ホント。
伊達に就職率100%を落とし文句にしているだけあります。

まぁ学校のグチはおいといて、暫くはキミキスですな。

あ、告知忘れた・・・。
じゃあ明日言いますorz




■QPchick
TOPにキミキス集合絵。QPchickさんもキミキッスキッス♪ですか!?

■5年後の放課後
アタラクシアよりセイバー。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ、みくる、長門さん。
背景上手い!!

■DEVIL BLUE
連載Web漫画メイドちゃん その23「カードの切り方が人生だ」公開。
毎回よくWEBのデザイン変えるなぁ・・・羨ましい。

■KEI画廊
キミキスより摩央姉。2枚!!ヤバイ!!かわいい!!
今日こそ攻落させる!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/147-c2b6de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
