ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日は地元の幼馴染と遊んでました。自分の家で。

高校は別だったのですが、今年から自分の下宿先から近い専門学校の寮に入ったので休みの日は昔みたいに遊ぶことが出来ます。

なにしたかというと、最近友人の一人がパソコンを買ったのでソレを持ってきてもらい、ベンチマーク勝負をしてましたww

使用したソフトは

機神飛翔デモンベイン ベンチマーク(アクションパート動作検証用プログラム ver.2)
HDBENCH
CrystalMark

です。結果・・・


2勝1敗で自分の勝利!!!


1年経った今でも他の追随を許しません!!
というか、NEC最上機に勝った!!!
ちょっとうれしかったり・・・。

参考程度に測定値をあげておくので是非やってみてください。

機神飛翔デモンベイン ベンチマーク(アクションパート動作検証用プログラム ver.2)

スコア:8172
FPS:58

HDBENCH

HDDが強いらしい


CrystalMark

やっぱりHDDが強い


どうやらニトロプラスの新作機神飛翔デモンベインは快適に動くみたいです。
いや、買わんけど。

あと、友人からアニメを沢山貰いました~。

た、沢山・・・


こんなにも!!!


どうやら従兄弟から大量に貰ったらしいです。
これは地方民としては大歓迎!!!
ついに涼宮ハルヒの憂鬱を見ることができました!!!

今のとこ第1話を見たのですが、1話で映画の話を持ってくる京アニクオリティーに脱帽です!!


今夜は寝れませんな(お
コメント
この記事へのコメント
うわーアニメ天国だw
こちらは溜まったアニメ消化中ですw

デモベはまだやったことなかったんですが、
アニメ化して興味持ったんで
やってみようかと思いますw
2006/05/22(月) 10:17 | URL | 木野 めぐる #-[ 編集]
消化したいのですが、いかんせん時間が無いです(´Д⊂

デモンベインのアニメ見てみたいです。いや、見れるんですが帰るのめんどくさい・・・。
ゲーム買おうかなw
2006/05/22(月) 23:46 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/142-6ae50e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
