ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

拝啓

最近月日が経つのがあまりにも早過ぎると感じてる、ショウタです。


このままではあっという間にキミキスの発売日テストがやってきます(((゜Д゜)))

というか、クラスマッチが来週ありますorz


なぜか自分はバスケットボールよることになっているんですが・・・。
ぶっちゃけ生まれてこの方体育系の部活に属していなかった自分にとってバスケ部によるスパルタ練習はついていけません!!



初めてでした。足腰立たなくなるまで調教運動したの。
といくわけで親指の先内出血するし、足イタイし、こんなに筋肉痛になったの

ハレ晴レユカイの振り付けを特訓していたとき以来ですわ!!


というわけで水曜日にバスケしたのにかかわらず相変わらずイタイですorz

■SOS団の入団テスト
こういうのがありました~。でやったところ

長門さん・・・


宇宙人でした!!

SOS団に入団できましたよ(´ー`)y-~

あと
■ハルヒ占い
もありやったところ。

おお。顧問


顧問でした~。
というか、あながち外れてなかったり・・・。



と、いつまでハルヒブームは続くんでしょうね。
個人的には大歓迎なんですが。
コメント
この記事へのコメント
私は異世界人で古泉一樹でしたw
ハルヒブームはアニメ終わってからも
続いて欲しいですねー!
2006/05/20(土) 02:46 | URL | 木野 めぐる #-[ 編集]
>木野 めぐるさん

異世界人で古泉一樹ってまんまやないですか!?
ここまでシンクロするとは、貴女は本物ですね!?
2006/05/20(土) 11:42 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/140-eca213b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
