ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

美少女ゲームが発売する日ですが、自分にとってはアイマスの日です。
というわけで行ってきました。
アイマスコーナー入り口

いつもこの時間帯は誰もいません。独占状態です。いつ撤去されるかわからないので不安です。

というか、あまり自分以外にプレイしてる人を見ません・・・。
今日も一人でプロデュース開始です。

相変わらず右も左もあずさの気持ちも特別オーディションのルーキーズの受付期間も把握していないヘタレですが、最近勝ちまくってます。

芸能記者が前回から付いていたのでまず最初にオーディションを選択。腰抜けというかランクDなんで無難に合格者3人ファン獲得数2万5000人の枠を選んだら、ランクSの人が既にいました・・・
びびって見送り新しいのが来るのを待ち、もう一度2万5000人を選び登録しました。

オーディション開始までに3人の人が登録しHUM4人のHUM戦になりました。
結果としては序盤でボーカル6位と一回最下位を食らうも中盤で最後のBOM投下、後半全て2位で、1位合格しました。

続いてレッスンをし、パーフェクトコミュニケーションで思い出5つ獲得。最近あずさの気持ちが分かってきたかもしれません。

そして再度オーディション。2万5000人を選択。自分が一番最初で1分以上ありアピール文で遊んでたら枠埋まってました。

まさかの6人全員HUM戦・・・。
ランクCの人もいるし、コレが全国オーディションですか!?
まだ、Dになって間もない自分にはとても辛い戦いになりそうです。

序盤ビジュアル3位ダンス6位ボーカル6位と大敗。
中盤でBOM投下するもビジュアル2位ダンス3位ボーカル5位となるも依然劣勢な戦いに。
しかし、後半。ここでダンスがジェノサイド。BOMもう一度投下しビジュアル2位ボーカル3位と好成績。結果。2位でオーディション合格。HUM戦は駆け引きが難しいです。

歌ってるあずさから目を離し、何気なく公開スクリーンを見たらうちのあずさが映ってるじゃないですか!?
見えづらい・・・

能力が足りてないせいか頻繁にアクシデントを起こすあずさ。かなり恥ずかしかったデス・・・。

隣には2人いつの間にかいました。そのうちの一人がアイドルマスタープラチナアルバムを持参。見ながらプレイしてました。

さて今回でだいぶファンを稼ぐことができました。が、期間がだいぶ少なくなってきたのでヤバイです。
eclipse


せめてランクCまでは行きたいのですが、なんともいえません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/14-ceb8d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
