ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日、降水確率、午前:20% 午後:30%

今朝、起きて空を見ると、多少曇ってはいるものの雨の降る気配なし。


よって、レインコートを持っていく必要なしと判断。




午後、4時10分、授業終了。
曇りがいっそう濃くなり今にも降りそうな予感。



部活があるが、どうしよう・・・・。


しばし考えたのち、部活に参加



午後6時半、部活終了。


外に出ると小雨状態。



やはり帰るべきだったと後悔。




そして、またしても「めざましテレビ」にだまされたことに憤慨



急いで帰路を急ぐ。


と、いきなり雨脚が強くなる。


ってイタイイタイイタイ!!!
顔に当たる雨の痛いこと何の。

つーかあまりの痛さに目が開けられませぬ。




精神力使い果たし、帰宅。



みなさん。降水確率は信用しないこと!!


以上。今日学んだことでした。



みなさんご存知ですか?


あと、1週間でキミキスが発売します!!!!!


もうね。ショウタはエロゲーやらずにスタンバイです!!!!


はやく水澤摩央姉さんにキスされたいです(*´Д`*)


期待が膨らみます!!!!

あ~、昨日からメッセンジャーを入れました。

nastygi@hotmail.co.jp
*@を小文字にしてください。


良かったら登録してやってくださいね。
お話しましょう!!主にオタクな話と絵について!!




絵描きさん

■PLATINUM PENGUIN BOX
ブログのほうに2006年の試みとして、いつもと違うタッチでお人形イラスト。オリジナル。
感激です!!!!
コメント
この記事へのコメント
キミキス!楽しみですねーw
紹介ページ等を見てから気になって気になって仕方なかったんですよねー。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2006/05/19(金) 03:18 | URL | 木野 めぐる #-[ 編集]
>木野 めぐるさん

おお?買います?
もう、店頭とかにあるポスター見るたび衝動に駆られてましたからww←何の?
2006/05/20(土) 00:07 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/139-ab641182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
