ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

結局のところ「ハレ晴レユカイ」は5位でした。


前のハピマテに比べたら2位順位が低いのですが、今回は相手が悪すぎたかと思います。


まぁ、そういったオリコンに関係なく曲自体はとてもいいので是非聞くことをオススメします。


思わず踊りだしたくなるかもよ?

さて今日は部活でどれだけ短時間で色を塗れるか?を行いました。
結果・・・・2時間半かけて下の絵が完成しました。









エルフスキー(゜∀゜)b


どっか見てるエルフ娘さんです。


裸なのは服描くのメンドイだけだかったり・・・。


これ、学校にタブレット持っていくのだるかったのでパスツールだけで色塗りました。
もっと短時間で塗れる技術をつけたいです。




絵描きさん

■5年後の放課後
Kanonより名雪。

■KEI画廊
東方より霊夢と魔理沙。
コメント
この記事へのコメント
エルフ娘だぁ(*´▽`)
金髪碧眼がまた良いですねw
2時間半でここまで塗れるとは。
パスツールってphotoshopのツールなのかな?
わたしも短時間でぬれる技術を身につけたいです;
2006/05/17(水) 09:20 | URL | mishimo #-[ 編集]
エルフ萌えだったりww自分。

>金髪碧眼がまた良いですねw

エルフの髪の毛って正しいのどれなんでしょう?部活で塗るとき友人に聞いたら「緑」「水色」とかでてきたもので気になりました。

自分は金髪だと思うのですが。

>パスツールってphotoshopのツールなのかな?

フォトショップとイラストレーターについてたと思います。Adobe製品ですね。
ただ、イラストレーターよりもフォトショップのほうのパスツールが断然いいらしいです。ただ、フォトショップの・・・・って、語りだしたらとまらない(´Д`)うぼぁ
2006/05/17(水) 21:53 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/137-fea13a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
