ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もうね。原チャで通学しだしたらチャリ漕ぐのがだるいわけですよ。
んで、15キロ離れてる市内までチャリで行くのもそろそろ限界なわけですよ。


まず、うちの県で2つしか稼動してないクイズマジックアカデミー3を初めてやりました。

感想。


コレ普通に面白いよ。つーかはまるわい!!



現在ユウ&サツキでプレイちぅ。
別にゆりし~演じるアロエたんでもよかったのですが、佐藤利奈さんでしたからね!!
ユウ&サツキは。

つまり柚原このみと草壁優希さんが争ったわけですww


で、やってたのですが昔のアニメのこととか芸能とか聞かれてもわかりませがな(´Д⊂


スポーツとか学問、雑学は割りとできるのですが・・・。
まぁ、「苺ましまろで伊藤千佳の声を演じている声優は誰?」

という問題を素で折笠 富美子と答えたときは首吊ろうかと思いましたがorz

結局決勝戦まで行けなかったヘタレです。
初QMA



続いて唯一自分の県で1件しか稼動していないTHE IDOLM@STERをやりに行きました~。

また配置変わってました。


つーかまた配置変わってて今度の配置場所が格ゲーの後ろという罠。
人の通りめちゃ多いし、皆見てくし、ガキずっと見てるし、羞恥プレイに耐えなきゃなりません。
しかもイヤホンないと全然聴こえません。

前回、三浦あずさをプロデュースしてランクCまで行ったのですが結局グッドエンドを見ることが出来なかったのでもう1度三浦あずさでプレイ開始。と、それだけじゃつまらないのでユニットを組むことに。

んで選ばれたのが菊池真
普段、彼女みたいなキャラは絶対守備範囲外だったのですが、テンション維持が楽なのと無敵艦隊の一人という安直な理由でセレクト。


これからこの二人でトップアイドルになって行きますね~♪
現在2回オーディションを受けているのですが両方とも1位で快調な滑り出しです!!
オンエアー


いつも思うのですが育てたてはON AIRして欲しくないのですが。
アクシデントばっかで恥ずいです。

Local Aloof始動!!


ユニット名:L・Aloof
構成:三浦あずさ、菊池真

由来はこのブログ、「地方で孤高の萌えを」の「地方」のLocalのLと「孤高」のAloofという英語から取ってます。

見かけたら容赦なく落としにかかってくださいww


アイマスの後はマックで昼食を取り、アニメイトへ。

とりあえず、今日はハレ晴レユカイがあるかな~と見に行っただけなのでしたがいろいろ買っちゃいました。
分厚い・・・。


月刊コミックブレイド 6月号
・コトブキ屋 TO HEART2彩色済みフィギア



なんでブレイドなんか買ったかというと

SDキャラいらないかも。


完璧コレ目当てでした。

早い話が490円のマウスパッドを買ったわけです。

んで出て来たフィギアは

このみたん~カレーマダー?


このみたんでした!!!(゜∀゜)

アレ?ちょっと顔が違うかな?このみたん。
ケド気ニシナイヨ。ウン。



あ、あとコレ忘れてた。
うん。コレも一応出しとくか。
















(´・ω・`)ノ■



















え!?


どういうわけか手元にあります。




つーかアマゾンでキミキスと一緒に予約しちょるよ僕(´・ω・`)




いやね、店員にわざわざ聞いたよ?






「この店ってオリコンに反映されます?」



って。




そしたら「はい。」



って言ったから買っちゃたよ。




だって今日までだったし。集計日。
だって聞きたかったし。早く。
だって踊りたかったし。←これ最重要。



というわけでみごとな重複買いですww




まぁキャンセルすりゃいいんですがなんかシャクなんでこのまま買ってやりますよww2枚目。



と、一回切りますね。長くなったんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/134-5ff87bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
