ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日気づいたのですが、ARIAのウィンディーネは全員名前の最初がから始まりますね!!

灯里
藍華
アリス
アリシア

アテナ


5分くらい感心してましたww







あとは・・・・・







1日中引き篭もって絵を描いてました。ショウタです。

お陰で友人との合同イラストの方の下書きが完成しました~。
5月までには終わらしたいです。
って相手の方が全然描いてなかったり・・・・。


明日は唯一自分の県でハレ晴レユカイを売ってそうなアニメイト行ってきます~。

そういえば■涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 初級編というのがあってやった結果が、

ラッキーアイテムはSOS団団長机


でした。まぁ、こんなものでしょうか。っていちいち涼宮ハルヒの~ ~の部分なんて覚えてませんて・・・。

現在、■涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 中級編もあるので我こそは、という方はやってみてはどうでしょうか?(ちなみに中級編は40点でした(´Д`))

ついにネット環境が復活されたようです。
オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~さんおめでとうございます~。

絶対自分も就職するなら首都圏にしてやろうと思ったこの日この頃。
アニメ見切れないくらいあってアキバに近いなんて・・・・!!

地方民なめるな!!(`□´)ノ
べ、べつに悔しくなんかないんだからね!!

あ、マイミクどうもです~。




さて明日も早いのでこの辺で~。
コメント
この記事へのコメント
中級編は 憂鬱~陰謀までの内容をちゃんと覚えていれば
解かるように作ってはあるんですけど
平均で 70点台が多かったりします

初級は簡単すぎたので90点台がおおいです

と作った本人が降臨してコメントしてみるw
2006/05/16(火) 13:46 | URL | 誠也 #urYgM4bE[ 編集]
Σ(゜Д゜)!!!!!!!

本人ですか!?
うわ!!焦りました。

実はまだ消失までしか読んでなかったり・・・。

急いで追いつきたいです。ホント。

コメントどうもありがとうございます~。
2006/05/16(火) 23:55 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/133-517f6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
