ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

T君の一月の食費と小遣いの9割はこういうのに消えてます。


今週も散財予定


地獄少女3巻を借りてきました。

2巻も見たのですが、感想書くの忘れていました・・・。


さて、そろそろ写真じゃなくてDVDの静止画をキャプチャーしてその画像と共に感想を書こうと思ったのですが、静止画の取り方が分かりません~。
というか、Cntl+Alt+PrtScで良いはずなのにペイントに貼り付けたらDVDの再生部分だけ黒くなり映らなくなります・・・。



WinDVDのヘルプ見ても書いてないし。



ほんま誰か教えてください!!



というわけでパソコンの画面を写真撮影した画像と共にお送りしますorz



・ひびわれた仮面


厳しい養母の演技の稽古に絶えかね、地獄通信にアクセスする雪野五月さん演じる彩香。
普段謙虚な彼女だが裏の顔があり、養母に媚を売るために昔の仲間に養母を襲わせたり、自分が舞台のメインヒロインに抜擢されなかったため腹いせに選ばれた女優を降板へ陥れるようなことをする。

最初、地獄通信にアクセスしたのは彩香だが、養母を地獄に流す前に彩香によって声を出すことが出来なくなった女優により彩香が逆に地獄に流されてしまうという、今までとは違った大変斬新なシナリオ。

地獄少女を愛してやまないT君はこの話がとてもお気に召したようで非常に熱く自分に語ってくれました。
とくにお気に入りなのは、初公開。能登麻美子さん演じる閻魔あいの私服姿だそうです。
マフラーがポイントらしい


なんというか、雪野五月さんらしいというか、大変はまった役でした。
ほんと節々に織り交ぜられる雪野さんのスラングな台詞がドスが利きとても怖いです(((´Д`)))

思ったのですが・・・

こ、小梅・・・。


これってアレですよね?
よくエンタの神様に出てくるなんか舞を踊ってるあの~ちくしょう!!!

とかほざく日本舞踊を全面的に馬鹿にしたとしか思えないお笑い芸人ですよね?

この話が3巻で1番作品性があったと思います。



・静寂の交わり


・・・このタイトル聞いてエロい事考えたのは自分だけじゃないはずです!!

この話で柴田親子が登場します。
どうやら水樹奈々さん演じる柴田つぐみタンには閻魔あいの姿が見える模様。
これからこの親子がどう絡んでいくか見ものです。

肝心の内容ですが、柴田親子登場。ということに話の中心をおいているため、イマイチぱっとしない話でした。

というか、自分が1番気になったのは、作画崩れです。
今まではそれほど起きなかったのですが、この話だけとてもキャラクターが別人に見えるほど崩れていた気がしています。

以上。




・甘い罠


これ、黒歴史に近い漫画版で読んだ気がします。
まぁ、だいぶ話は変わりますが、オチは一緒でした。

まぁ、レシピ盗むのはいかんということです。

いつも思うのですが、地獄組みの退治方法はもはや笑いのネタにしか見えません。

この話とか特にアレでしたww
もうネタとしか・・・


ケーキのなかに人?これはないやろ~?


どんどん懲らしめ方が酷くなっている気がします。




地獄少女ですが現在第2期が制作されているようですね。
まぁ、例の如くリアルタイムで見ることは叶いませんが。


それより1期の終わりが気になります。
まぁ、気長に待ちますわ。
コメント
この記事へのコメント
静止画の撮り方ですか~。わたしの知ってるのでよければ教えますよ。
ただちょっとコメント欄だと長文になりそうなので僭越ながらメールを使わせていただきましたm(_ _)m参考になれば幸いです。
2006/05/12(金) 23:43 | URL | mishimo #-[ 編集]
おお?ありがとうございます。
早速見てみますね。

これで携帯からおさらばできるかしら?
2006/05/13(土) 13:49 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/132-896a5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
