ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日バイト落ちたっていってたじゃないですか自分。


明日本屋のアルバイトの面接行って来ます!!



落ちたときはもう、諦めていたのですがバイトしなければ絶対後悔することになるので何とか受かりたいです。


実は、最初明日行く本屋でアルバイトするつもりだったのですよ。
ですが、取り付けを渋っていたらなくなっちゃいました。


で、どうやらまた募集している模様なので出しました。


自分がこの本屋で働くあかつきには、自分の友達が本を買うたびどんな本でも「お客様失礼ですが、ご年齢の方を確認させていただいてよろしいでしょうか?」と言ってやります。


と密かな野望を内に秘め明日の面接を受けたいと思います。





さて、明日は5月4日。
いわゆるリベンジ・レンジな日ですね。

そう、涼宮ハルヒの憂鬱のEDソング(ハレ晴レユカイ)が発売します!!!!


予約しましたよ。自分も。アマゾンで。










分かってます?自分の県では放送してないのにですよ?

しかも、キミキスと一緒に通販して一括発送にしちゃったから

自分の手元に来るの5月25日以降だったりしますorz


というわけで自分も涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするに参加させていただきます。




ハルヒのことが分からない方へ。↓↓↓







































まずは行ってもなんのタメにもならない■涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトへ行き困惑を深めましょう。



































それから、■YouTube -涼宮ハルヒの憂鬱- EDを見ましょう。

























振り付けが気になるはずです。























当然踊りたくなるわけですよ。


































そうなったら、■ハルヒEDダンス解析←コレ見ながら曲を聴いて踊り、振り付けをマスターしよう!!





































すっかり、ダンスにも曲にも惚れてハルヒの虜になってしまったアナタ!!



































あとは簡単です。
■ハレ晴レユカイ [Maxi]

ここで買えばいいわけです。



















簡単でしょ?






























「あ~、自分もハルヒを布教したいぜ!!!」ってかたは一度、
■涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ - 総合案内所
へ行き、自分がすべきことを見いだしましょう!!



涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク




さあ、明日はハルヒ祭りですねwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/129-241d25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
