ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

自分ここでバイトするって言ってたじゃないですか。(2006/05/07(日)参照
で面接の結果が今日支店長の電話で分かったんですよ。


でどうなったかって?






題名の通りね、面接落ちしましたよ(´Д⊂ はい。

あ~あ。このままじゃコミケ行くための軍資金の頭金ができませんよ!!!やばいです!!


まぁ、その腹いせにゲーセンへT君とツンデレ関西人と一緒に行きました。


かれらは Pop'n Musicをやる模様。
いや、自分は音ゲーからっきしなんで。

で、ついたら昔なつかしのエアホッケーを発見。
なしくずしにツンデレ関西人とガチンコファイト勃発。

何度もホッケーを場外に叩き出す死闘を繰り広げ7-6の大接戦で自分の勝利!!!

お互い負けず嫌いだったのでめちゃ気分よかったです(´ー`)


そのあと常連化しているT君による太鼓の達人上映会。

POP STAR , ポジティブ , ハピマテ趣味を的確に捉える選曲でした。
SDキャラかわいいです(*´Д`*)



そのあと、T君とツンデレ関西人とのポップン勝負。
いつもゲーセンに入り浸っているT君の敵ではありませんでした。


今日T君髪切ってました。


ツンデレ関西人を打ち倒したあとソロプレイ開始のT君。
どうしてそんなに音ゲーするんでしょうかね?出来ない自分にはナゾで溜まりません・・・。


その後ツンデレ関西人「彼女と近くで待ち合わせしてるから帰るわ」とほざきやがったので後をつけ彼女の姿を見ることに。

んで、無事に拝むことが出来ました!!

うん。似合わないね。眼鏡っ娘なんてうらやましすぎr(ry
べ、べつに悔しくなんかないもんね!!!ぼくにはささら会長がいるから!!!


と、T君以外にも新キャラを織り交ぜてみた今日のブログでした。
いや、ツンデレ関西人は実在しますよ。
さっき、mixiのメッセージで「僕の彼女見た!?」って聞いてきましたww



絵描きさん

■ねこねこはうス
TOP絵ににからくりサーカスよりタランダ&勝。
・・・・・・かわいい(*´Д`*)

■原田屋
TOPに鮫ライダープレメールさん。

■赤澄
博麗神社例大祭で販売する本の1部。

■5年後の放課後
涼宮ハルヒの憂鬱より私服みくるちゃん。

■天々風々
TOPに350000hit記念絵。DOAより霞。

■TOPIA
ラ、ライダー風エロゲ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/128-b2c54a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
