ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ずっと絵を塗ってきました。今まで。


・・・・・・すいません。亀田三兄弟の試合見てました。


感想?うぜぇな。あいつら。
以上。


へ!あいつらなんか亀田じゃなくて亀頭三兄弟でいいんだよ!!


wwwww




なにはともあれ勝利オメデトウゴザイマスネ。


それよりも!PRAIDE GPでしょ!!

亀田の試合なんかぶっ飛ばす迫力でした!!

最初から、魅せてくれます!


引退を賭け高坂の元K-1チャンプ、マイク・ハントのパンチを何発も喰らいながらも1歩も引かなかった不屈の闘志。


トンプソンの猛攻を受けながらも耐え続け、一瞬の勝機を見逃さず勝利をつかんだ藤田。
最後の顔面ラッシュは手に汗握るものでした!!



ミルコは出来る子なので勝って当然!!
美濃輪はあと10cm身長を伸ばしなさい。(ミルコ好きショウタ。
目指すはヒョードルの首ですな。ダンナ。


ズールがボブサップに見えました。あれ?ボブサップ最近TV出ないね。
ノゲイラのサブミッションは教科書に出来ますね。


ハハハ。風呂入ってたから吉田VS西島になってたぜ。
柔道の方が強いとか言う以前に吉田が強いんだろう。アレは。


7.11のPRAIDE GP NO.1決定戦が楽しみです!!
見に行きたいよ!!さいたまスーパーアリーナへ!!
生ミルコ見てぇ~!!

さて、また塗りだすわけですが、終わりが見えないです・・・。
あ~あ、GWこれで終わりそう。
いろいろ描きたかったのですが、課題もありますし・・・。
というか、ニーソのエロさが出せません!!助けてください!エロい人!!


明日までには終わらせたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/125-f1d33a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
