ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日は幼馴染Y君と幼馴染M君の家に行って来ました。
その前に自分の家でY君が自分の家発送で通販していたDISCODE surface(18禁注意)を渡しました。



もう、自分家に送ってくださいよね。ホント。



しかもY君。自分用パソコン持ってないし・・・。
どうやら明日買いに行くみたいですね。
エロゲーのために。

いやはやPC-98といい、ビデオデッキといい・・・
パソコン然り、エロで市場は栄えるんですね。


まぁ、半分冗談はともかく近々パソコン買うみたいなんでいろいろ調べていました。


そのあと、2人してM君の家に行くことに。
突然行ったら、M君。NARUTO見てました。


まぁ、NARUTO見ているのに驚きましたが。自分は。しかもVHSって・・・。


現在、ロリコン容疑がかかっているM君の部屋を家宅捜査。すると、PhotoshopCSの専門書発見。
前から、カレの通っている専門学校が何を教えているのか気になってました・・・。
聞くところによると、CG彩色や鉛筆でのカゲの濃淡のノウハウを学んでいるとのこと。







つまり、萌え絵を描いているのカナ?カナ?






早速、嫌がる先生に萌えキャラを描いてもらう事に。
「早くバレーに行きたい、行きたい。」と愚痴るもののその顔と鉛筆を動かす手は真剣そのもの。
どんなときでも妥協はしたくないとのこと。
小さい体のなかに揺るぎない強く大きいパッションを感じました。
そして、先生の手から嗜好の作品が作り上げられました。







固唾を飲んでみた、その作品は。













超美麗的絵画












・・・・・・・・(゜Д゜)?









先生、照れてしまったのかカメラを向けると急いで奪われました。
ちゃんと撮れてよかったよ。








うん。今後の活躍に期待です!!!!





いや~、突然押しかけてごめんなさいね。M君。
カリスマ的オーラを感じます(´Д`)





それから帰って。午前中に買っていた、
魅上スキー(´▽`)b


デスノート11巻を読みました~。
魅上あまりでなくてガッカリ・・・。




では、1度完成した今日の記事が1回消えしょんぼりなショウタがお送りしました~。




絵描きさん

■5年後の放課後
TO HEART2より浴衣愛佳。委員長、誕生日オメデトー。

■油屋
ヴァンパイア・セイヴァーよりリリス。
エロイよ(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/124-7abd2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
