ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日から自分にとってはGWに入ったといえます。




とりあえず、予定としては1度実家に帰ってずっと引きこもって絵を描くつもりです。


ん~、潮干狩りにも行きたい気がするのですが、いっぱいだろうなぁ・・・。
というか親が嫌がりそうなんで。
こうなったら一人で行こうかしら?



さて、コレは昨日のことでした。
授業があまりにも退屈だったので絵を描いてました。ノートに。







数式は気にしないで(´▽`)


ささらはホント可愛いなぁ!!オイ!!!


なんかまたささらばっか描いてる気がします。
まぁ、リクもいただいてますし。
で、リクエストの絵を描いていたのですが問題が発生。
構図も出来、大体描いたのですが、
おっぱいのムチムチ感が出せませぬ(´Д`)



これは篭って、おっぱいをマスターするしかありません!!




って、リクくださったの女性なんですけどね。
ごめんなさい。けど、やるからには本気でやります!!!



って今日の日記はおっぱい、おっぱい下品ですねorz
けど好きなんですよ。おっぱい。

     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



・・・・・・・あ~。
と、ささらのほかに現在友人と合作イラストを描いてます。
まだ、構図段階ですが。初めての試みなんでとてもどきどきします。
完成が楽しみだ~(´▽`)



絵描きさん

■5年後の放課後
ぽぽたんよりみぃ。なんか懐かしい・・・。

■TOPIA
ラブやん風フェイト。

■KEI画廊
舞-乙HiMEよりミス・マリア。




追記

久しぶりに巡回してたら、
ぶらくり雑記帳さん更新再開おめでとうございます~。
名古屋でもぶらくり通してください!!←意味不明

それでは~。
コメント
この記事へのコメント
絵を見るときは
胸=足>シチュ・属性>顔の可愛さ
な私、心は男子中学生!

最近某誌でささらの立ち絵を見たんですが…
た ま ん ね え(゚∀゜)
私服がえろいですね!
2006/05/02(火) 23:51 | URL | 綾谷まさゆ #CWJVHWjk[ 編集]
男子中学生ですか!?
もう思春期で女の子の体に興味深々ですねww
あぁ・・・懐かしい(マテ

私服のエロさは東鳩2随一でしょう!!あのゴスロリ服にはいくらタマ姉言えど敵わないはずだ・・・。

今描いているのですが構図が二転三転しちゃってめちゃくちゃアブノーマルになっちゃったww
2006/05/03(水) 04:45 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/122-7f2734b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
