ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

寝ぼけたままかいてます~。誤字脱字あったらごめんなさい。


発売日26日じゃなくて24日でした。
ローゼンメイデン6巻
619円(税込み)


前回とても気になるところで終わったので続きがとても気になってました。

この巻ではアニメ(見てません。つーか映りませんorz)にでてきた最後のドール薔薇水晶の登場も見所ですがそれ以上に、
カワエエ~


雛苺カワエエ~(*´Д`*)
今回表紙にもなっている雛苺、彼女が6巻の話のメインでしょう。

金糸雀との絡み然り、目覚めたジュンを励ます姿然り、雛苺の姿全てが俺

性欲をかき立てr


そんな雛苺皆と共にいるのが幸せでたまらない雛苺ですが、薔薇水晶の出現に伴う新キャラの登場で幸せが一変しシリアスな展開になります。
どこの出身?

どうやらこの方ジュン、巴以前の雛苺の持ち主の孫にあたる人で亡き祖母の頼みを聞きうけ雛苺を探し出し取り戻すために来たようです。
その左薬指には契約の指輪。

ジュンは雛苺に「僕はマスターじゃない。指輪を持っているのはこの人だ。どうするかはお前が選べ。」と自ら雛苺に答えを求めますが雛苺は突然のことに困惑してしまいます。
やっぱカワエエ~

そんなも雛苺カワエエ~(*´Д`*)
最後のドール薔薇水晶の目覚めで事態は更なる展開を向かえ翻弄される真紅達。そして

また気になるとこで終わちゃったよ('A`) 

次の巻を楽しみにしています。


さて、昨日これ読むのに1時間ほどかかり課題するのが遅れました。他にも気になったことをいくつか(ニュースサイト気取りですね・・・)

■姉貴に嫌われた・・・タスケテ
ちょwwテラカワイスwww
姉ちゃん属性としてはこういうのたまりません。ドラマですね。まとめサイトもあるのでこちらも一緒に。

■「東方文花帖 ~ Shoot the Bullet」委託販売の件
そろそろ店頭で発売される模様。価格は千円。冬コミでは凄い列だったらしいです(T君談)

■ローゼンスレッドまとめ板
01/08の「水銀燈が」に一番惹かれましたw

■「嫌オタク流」発売。(アキバBlogさん)
このような物を発売する側の意図が見えません。

■『DEATH NOTE』実写映画化発表。
前から言われていたのですがホントのようですね。どこまで作るのでしょうか。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/12-1df7ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
