ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日午後から雨降り出しバイクの前のカゴにヘルメット置いてたら雨にやられびしょぬれになりました(´Д⊂




自分体育の授業で卓球やってるのですが、実はこの世に生を受けてから6時間しかしたこと無かったりします。





と、どうでもいいことを言ってみます。






最近、寝る前の1時間だけプレイするよくばりサボテンが1日の楽しみになりつつある状況です。









この、ばりテンをしている1時間だけは本当の自分に帰れる気がします。









とまぁ、ぐだぐだと書いたのですが、ぶっちゃけ書くことがにゃい・・・。



毎日ネタだったらいいのですが。




そうそうサプライズなことが起こるわけではありませぬ。





あ、自分レストランで働こうとしているのですが、きついですか?




接客業はしんどいと聞くのですが?



つーか、バイトの一つでもせにゃ、萌えコンテンツを買う資金難になるわけです。




これは困った・・・・。





と、こんなところでさようなら。
チャーハン喰って注ハイ飲みながら巨人戦見てたショウタがお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/116-aa1550d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
