ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

速攻製図の課題に追われこのままだとイケイケ黄金週間が送れません!ピンチです!



ほんと、製図は嫌いなんよ~(´Д`)




帰ってきてT君に借りていた
D・V・D!


Fate/stay night1巻を見ました~。








というか、T君。













いい加減クリアしたら?





持ち主のカレはまだセイバールートすらクリアしてなかったりします。


早速見たのですが、シロウと桜の声があってない気がする・・・・。

まぁ、桜はいらない娘なので構いませんが(ヲイ



3話見たのですが、2話の終わりでやっとセイバー登場。


こんなにスローペースでいいんでしょうか?




言っちゃっていいのか分かりませんが、Fate-stay nightも月姫みたくアレな終わり方がしそうでたまらないのですが・・・。


作画のレベルは非常に高いんですけど、シナリオのほうが不安です。


つーか何エンドになるんでしょうか?


個人的には黒桜がでてきて欲しいんですが・・・。



絵描きさん

■RADIANT
もしも明日が晴れならばより千早。

■Missing Link
涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ、みくる。

■5年後の放課後
おねがい☆ツインズより宮藤 深衣奈。自分にとってもおねツイは青春だったなぁ・・・。

■ARCHETYPE
DIARYに自身の原画作品。「メイドさんと大きな剣」、発表告知。

■TOPIA
立ち絵風イラスト(オリジナル)
コメント
この記事へのコメント
>ほんと、製図は嫌いなんよ~(´Д`)

なんで、その専門校に入ったのかと小一時間(ry

>持ち主のカレはまだセイバールートすらクリアしてなかったりします。

桜ルート終わってませんがなにか?

>まぁ、桜はいらない娘なので構いませんが(ヲイ
>個人的には黒桜がでてきて欲しいんですが・・・。

いらないと言ったり、出てきて欲しいと言ったりどっちだ?w

>つーか何エンドになるんでしょうか? 

無難にセイバー
黒桜とかアーチャーの正体とか要素不確定な部分はあるだろうけど。

2006/04/25(火) 07:49 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
>なんで、その専門校に入ったのかと小一時間(ry

まぁ、就職率の高さかしら?

>桜ルート終わってませんがなにか?
>いらないと言ったり、出てきて欲しいと言ったりどっちだ?w

ちゃんとやりましょうよ~。
いらない娘なんですけど黒いのは好きwww

>無難にセイバー
>黒桜とかアーチャーの正体とか要素不確定な部分はあるだろうけど。

けど新オープニングにアーチャーの「アンリミテッドブレイドワークス」がでてきたのでは?
個人的には黒桜がでたらそれでかまいませんがねw
2006/04/25(火) 22:25 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/114-3cb98031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
