ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

毎週休日に出かけないと気がすまない男。ショウタ。

今日も市内に行ってきました。
久しぶりに地元の中学の友人達と。


約3年ぶりに再会したのですが、相変わらず変わっておらず帰ってきて自分のパソコンでDISCODE surface(18禁)通販していきました。




しかも発送先、私の家ですが?



今日は市内へ行く目的があったのです。
金曜日にアリスソフトからでた、よくばりサボテンを買いに行くという動機が。

んで、買ってきました。よくばりサボテンだけと思いきや、安かったんで2個も他の美少女ゲームを買い、積ゲーを増やしてしまいました。

よくばりましたw


・よくばりサボテン
・魂響
・チェリッシュピザはいかがですか



・・・・・ちょっとよくばっちゃたかな?


けど、後悔はしていない。








と思いたい。





んでもってアニメイトでも
ハルヒ1巻読んでない・・・



・TECH GIAN6月号
・メカ娘 vol.2
・涼宮ハルヒの溜息



ちょうど行ったらアニメイトでハルヒフェアしてたので小説を購入。

まだ、憂鬱読んでなかったり・・・。



メカ娘の中身は
微妙・・・。


帝国海軍 藤花でした。

ん~、個人的には アメリカ陸軍 M4A3シャーマン イタリア空軍 Re-2200フリアータがヨカッタヨ(´Д⊂


来週からGWでちょっとうれしいショウタがお送りしました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/113-9531f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
