ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

鮎美1


鮎美が来ました~!!!



いや、ね。燐月大好きなんですよ。オレ。

そんな、ファン心を満たす最高の作品が来ました!!




デジカメ無いんで携帯のカメラと写真屋さんの技術力を駆使してお送りしたいと思います。

鮎美2



実は、セレン限定バージョンで下着の色が白ではなくだったりします。


まさにSelenのブランドカラーにぴったりな色です。


鮎美3


パンツのシワがエロい!!(*´Д`*)


接合部が微妙に分かるのが残念ですが・・・・。


鮎美4



個人的に好きなアングルです。




















おっぱいが見えませんがねw














鮎美5


エロス分補給~♪
うちの学校の世界経済史の先生も言ってました。



「愛=エロス、というかな?」って。関係ないけど。





鮎美と燐月



ショウタ一押しのエロゲ「燐月











鮎美が1番好きです。









まだ、セレンショップでキャンセル分があるのでお一ついかがでしょうか?




絵描きさん

■Amazing Order
サンクリで販促予定の新刊の表紙と合同本の表紙。

■ホンノキモチヤ
マビノギよりウェディングドレスのツンデレ子さん。
五つ葉通信のno.1.5も配布予定とのこと。

■QPchick
サンクリで販促する本の表紙。ホロウアトラクシアよりカレン。
しょんぼりペーパーも先着で付くらしいです。

■Missing Link
こちらにもAmazing Orderとかとの合同本の表紙。

■5年後の放課後
リリカルなのはAsよりフェイト。カワイイ・・・。

■PINK CHUCHU
サンクリ販促物の告知、紹介。
TOP絵の変更。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/110-a767427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
