ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

自分の席の後ろの関西人がそうじゃないかと思ってるんですけど(身内ネタでスイマセン。)

時間の問題と思ってましたが堀江社長逮捕されましたねぇ。
しばらくはライブドア関係のニュースで持ちきりでしょう。

さて昨日の続きを


・流されて藍蘭島(7)

書店で見つけたときに一番最初に目に付いた場所が帯。
どんな活動?

絶対領域ニーソ普及活動中。

ニーソですよ!?ニーソックス。そこには男のロマンが詰まってます!

自分はあかざわRED先生りとらばが大好きです!

帯に書かれてある通りメイド服、セーラー服、ブルマ、浴衣等多彩な衣装がでてきますが一番の衣装は
縦笛キタ----!

○学生。ランドセル、縦笛、黄色帽子キターー!!

あやねのコスのインパクトが強すぎてりんのメイド姿が薄くなってます・・・。
さらに、
ちょwwやりすぎww

行人うらやましすgかわいそすぎw
ボディコンまででてくる始末です。

ちなみに今回のカラーイラストはかなりエロエロですじょ(´ー`)

読んでいて思ったのですが、
カラクリメイド?

このメイドなんてエロgダレ?
なんかすんなりと劇中に出てきたのですが自分は見たの初めてです。
前の巻に出てきたか考えたのですが思い当たる節はありません。

どうやらこのキャラクタードラマCDに出てきたみたいですね。
買ってないので知りませんでした。

流されて藍蘭島7巻、りんの知られざる趣味やすずの学校嫌いの話、旅館でのサスペンスと見所が満載です。買ってみてはいかがでしょうか?

なお8巻は初回限定特装版にあやねフィギュアが付いてきます。これはガチで買いです。
予約しましょう。


・ボーイズオン・ザ・ラン(1)

これはマンガがあればいーのだ。さんのレビューを見て面白いと感じ書店で見つけたので買ってみました。
帯より
「土下座」か「決闘」か。
「負け組」か「勝ち組」か。
「中年」か「少年」か。
「いい人」か「獣」か。
選択せよ、その人生。
田西敏行27歳。
流されて、三十路目前。
走り出すなら今しかないぜ、ボーイ。
恋&仕事!
もがけど前に進めてない、超等身大ダメ男の遅咲き青春ブルース!


やはりこのレビューはマンガがあればいーのだ。さんのを見るのが一番だと思います。
内容はなかなか楽しめました。妙に現実味があって。


最近は本ばかり買ってます。
12/26にローゼンメイデンの最新巻が出ますね。
限定版がほしいのですが予約してないので無理だと思いますが、楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/11-48d8c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ながされて藍蘭島 7 (7)posted with amazlet on 06.01.23藤代 健 スクウェア・エニックス (2006/01/21)Amazon.co.jp で詳細を見る男がいない女だらけの島についた主人公の物語。こう書くとただのハーレム
2006/01/25(水) 23:51:16 | S:ize
