ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大佐!大変です!ご飯が炊けません!!!



セットせずに寝ちゃったのがいけません。



お陰でおかず冷めちゃったよ・・・・。





料理には隠し味がつき物なのですが、自分の隠し味は






















アメリカ産




これですね。辛党なもんで・・・。



さて、昨日このみたんが我が家に来ましたが、とらのあなで通販した本も持ってきてもらいました。

TO HEART2率高し。


やっと読めたよ!!QPchick10a!!


冬コミで買えず、会場ではピメコさんトメ太さんを拝んだだけになったのですが、やっと、やっと買うことが出来ました!!


当然エッチな漫画もよかったのですが、個人的にはギャグ漫画のほうが好きです。


センス良過ぎ!!


後の本は、さーりゃん大好きなんで・・・。スパロボ分かんないけどえっちぃから買っちゃた・・・。で買いました(笑)


自分もエロ漫画描いてみたいです(無理


さて、塗りに入りたいと思います。イラストの。



絵描きさん

■Amazing Order
サンクリで販促する本の表紙。相変わらずデザインセンスがすばらしいです!!

■ホンノキモチヤ
ROよりハイウェズ。EVENTの更新。サンクリまで1週間を切りましたね。
行けませんが・・・。

■KEI画廊
ストリートファイターから春日野さくら。
サンクリ表紙。
コメント
この記事へのコメント
いいわけ会社に、ゴロメンツ。
おっぱい度が高いな。
さてはショウタさんはおっぱい星人だな!?
実にけしからんハァハァ(*´Д`*)
2006/04/18(火) 20:07 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
>いいわけ会社に、ゴロメンツ。

知ってるんですか!?(´Д`)
・・・・、まぁおっぱい好きですよ?
男として当然でしょうww

そろそろ、また新境地開拓せにゃなりませんね。いいわけ会社にゴロメンツですね。
2006/04/18(火) 23:01 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
いや、いるでしょ。
貧乳以外拒絶反応する人。

>知ってるんですか!?(´Д`)
いいわけ会社はブログからリンクしておりますが?

ゴロメンツは最初に買ったのルナマリア本だったかな。
サンクリでもちゃんとチェックしてますよ。
2006/04/19(水) 20:31 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
>貧乳以外拒絶反応する人。

ロリk(ry
ですか!?ん~、ひんぬーよりきょぬー派ですね。自分は。

>いいわけ会社はブログからリンクしておりますが?

あー!!ありました。
わかる人しか飛んでなかったもんで・・・。
早速自分もお気に入りに入れますね。
ブログにリンクは貼りませんが。

>ゴロメンツは最初に買ったのルナマリア本だったかな。

ルナマリアよりささら会長・・・。
2006/04/20(木) 00:11 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/106-d110b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
